1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(^-^)♪


今のところ台風の影響皆無。
今夜かな?

ASTY婆さん、毎回の流動食に拒否反応。
1日に800k㌍は摂ってもらえるよう手を変え品を変え、飽きないようにと工夫しているのに・・・

20170917053803ae7.jpg 今のところ、これはお気に入り、1袋で100k㌍摂れる。


高カロリー食しか考えていなかったところに、昨日届いたPRESENT。

2017091705281906c.jpg


可愛い孫娘GRANからグランマ元気になってね!と沢山戴きました
早速ASTYに!
口元へ一口ずつ運んだところ、美味しそうに食べてくれました
両方お気に召したようで一つずつペロリ!
優しい孫娘を持って幸せなASTY

ありがとうございましたー

一進一退しながらも確実に回復へと向かってるはず!


で、優しい孫娘GRAN

20170917052756dc2.jpg


脱走防止の頑丈な天井に意気消沈らしい

201709170528162cd.jpg

20170917052818ca5.jpg


チョー優しいお姉さんのりっちゃんとの距離も縮まってる様子

20170917060653b7a.jpg



そして姉妹のROLA
毎日夜中にママを起こして睡眠不足にしているらしい
かなり甘ったれてるね

20170917052757dc3.jpg


優しいママに甘えて、優しいサリーちゃんにくっついて幸せいっぱい

20170917052754638.jpg

2017091705275860f.jpg


GRANもROLAも優しさに囲まれて、きっと優しい子に育つに違いない
でもりっちゃん、サリーちゃん、たまには厳しく教育的指導をよろしくね!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR