1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ASTY


R.I.P ASTY

201709262227505cf.jpg


夕方から体調崩したまま急変して逝ってしまいました。
ずっと付いていたのに、ちょっとトイレに行ったわずかな間に・・・
突然過ぎるよ・・・

ご飯も自力で食べ始め、回復してくれるものだと思っていたのに・・・
明日にはASTYが好きそうなご飯が山の様に届くのに・・・

無念です。
残念です。

言いようのない悲しみに襲われそうです。

あと1週間で13才を迎えてくれるはずでした。
いっぱいお祝いしてあげるつもりだったのに・・・

回復させてあげられなくてごめんね。

オーストラリアにいた方が幸せだった?
でも私はASTYと暮らせて本当に幸せだった。

後悔ばかり。
胸の中も頭の中も後悔で埋め尽くされる。

ASTY、ありがとう。
あなたがもたらしてくれた物は本当に大きく素晴らしい事ばかり。

ASTY、まだまだ傍に居て欲しかった。

あなたを失くす日がこんなにも早く来るなんて・・・












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

孫が産まれるまでがんばって欲しかったです…
残念です…

ご冥福をお祈りします。
Tさんも、お身体だけはご自愛くださいね。
なつおーすたんハハ さん
ありがとうございます。

オーちゃんの未来の子供達、待ち遠しいですね♪
まだまだ先ですが天国から見守ってくれると思います!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR