1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

荼毘


お悔やみを沢山頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小さくなってしまいました。

20170928193910724.jpg


移動火葬車、大阪に越してからずっとお世話になっていますが、担当の方は長続きしないようですね。
今回も新しい方、毎回同じ説明をするのがもどかしい。
でもちゃんと10%OFFでした


朝昼夜、一日中ASTY中心の生活だったので、気が抜けてしまっています。
困ったものです・・・


ひ孫のDIDIERから癒しの写真が

20170928131710fcc.jpg


こちらは孫、GRAN

20170928215456fbb.jpg


そしてROLA

20170928131707b60.jpg



先週、千葉のM&M ご夫妻が台湾へご旅行に。
海を渡ったうちの子達FAMILYの写真を撮って来て下さいました

RIATHの孫、って事はASTYのひ孫。

201709281317248af.jpg


HYDEの孫であり、RIATHの孫、やっぱりASTYのひ孫。

20170928131713f17.jpg


JIWAの兄のJANSENの子供、こちらはASTY無関係

20170928131725521.jpg


台湾はやっぱり暑かった!そうです
お疲れ様でしたー


で、こちらもASTY無関係JOY。
抜いても抜いても溜まります

20170928131711858.jpg



明日はSHAMPOO DAY!
久々のSHOW SHAMPOOです。
1日はナントBORDER 53頭になったそうです
50頭超えるなんて何年ぶり
楽しみと不安の両方です
お近くの皆様、是非貴重な頭数のご見学にどうぞ!

VIVIちゃんも遊びに来てくれるそうです


写真、ありがとうございましたー














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

似てる
RIATHの孫で、ASTYのひ孫、オースタンにそっくり!
オースタンもASTYの孫、ASTYの血はこれからも受け継がれていきますね(^^)
単独展、頑張ってください!
きゃあ~♡ オーちゃんが台湾にいる~(*^_^*)
一瞬オーちゃん???って思いましたよ♪

ん?ASTYのひ孫???
てことはグーグーオバサン???

ASTYの血は本当にたくさんですね♡

単独展頑張ってくださいね!
なつおーすたんハハ さん
そっくり?
そう言われてみれば・・・
RIATHはASTYとMAZEの息子。
MAZEはMARCHの息子。
オーちゃん父のCHEECOもMARCHの息子。
HYDEもMARCHの息子で母方はCHEECOと同じ血液。
似ていても全く不思議ではないですね♪

兄弟CAROも参戦!
CHAMPION FINISH目指します。
頑張って来まーす(^-^)
グーグーリズモ家 さん
やっぱりそっくりなんですね!

グーグーがオバサンだなんて(^O^)

不穏な空気漂う中、頑張ってきます!

足もつれて転ばないよう、祈っていてくださいね♪
こちらをずっと見ていなかったのでいろんな事がわからずに過ごしておりました(笑)

アスティには沢山の想いが駆け巡ります。初めましてな日本へようこそ!やマーズ。そしてエディそしてアルへと!
ひ孫でしたが弔い合戦になり良かったです。二日間大変お世話になりました。ありがとうございました❣️
また後半戦よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)
miyakoさん
アスティが日本で最初に会ったのがmiyakoさんでしたからね。
成田から写真を送って下さった事を覚えています。

ひ孫アルの活躍を喜んでくれていると思います!
それにしても負ける気がしないショーでした(^O^)//

アル、借りて来た猫状態なお利口さんです!

こちらこそ宜しくお願い致します!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR