1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

舞洲 2nd.DAY


一体どれだけ走ったやら?な2日目。
膝やばし!
水が溜まり、ふくらはぎと太ももがくっ付かない=しゃがめない
抜きに行くのヤだなー、どうせまた溜まるんだし・・・
歩くの大変だけど自転車には乗れるので支障なし、しばらく様子見です


BORDER 単独SYSTEM、目標達成な牡組 & 撃沈牝組でした!
ENTRY順に。

"CARO" SPELLBIND YOU OF MUDA GANGSTER
CLASS 1st. からの RESERVE WINNERS
もちろん CC GET の NEW CHAMPION 完成です!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーナー様、大変お待たせしました
すっごく嬉しい

201710040307515d6.jpg

20171004033416a71.jpg

20171004030812971.jpg

201710040308135e9.jpg

20171004033417a8c.jpg


もちろん動画はKADO PAPAさん、いつも本当にありがとうございます!






"KEI" JANUS KELLY OF ANGELIC C-QUINCE

CLASS 1st.CC GET
換毛が凄くてスッカラカンでしたが、頑張ってくれました!

20171004030748011.jpg

20171004035713688.jpg

20171004035714dac.jpg



"ALFRED" CH. JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
BEST OF BREED !!!!!!!!!
そして 8犬種からのGROUP 2nd.
頑張った頑張った、本当に頑張ったね
チョー嬉しいね!
アル、オーナー様、おめでとーございまーす!

20171004030749204.jpg

20171004030750e6e.jpg

20171004030811d6b.jpg

20171004031012003.jpg

20171004030906731.jpg

2017100403094408f.jpg

20171004030907e3a.jpg


そしてKADO PAPAさんが撮って下さった動画です。
PAPAさん、ありがとうございましたー





"RIL" MIRTHFUL AURORA OF WILD ZAP RIDER
初参戦なリルちゃん、ARYELの姉妹です。
アルと共に1ヶ月お預かりしてSHOW DOGへの道、STARTです!

201710040416435fd.jpg

20171004031011788.jpg



"ARYEL" MARVEROUS ARYEL OF WILD ZAP RIDER

土曜よりは随分良くなったもののWINNERS戦撃沈
もう少しRING内での覇気と後脚の筋力が欲しいところ。
まだJr CLASS、これからが楽しみなARYELです

20171004030941332.jpg

20171004030942552.jpg


RILとARYELはALFREDの兄妹のKIMMEEちゃんの娘、父親はKEIと同じLACHYです!



"ELLE" INT. BISS. CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
イマイチ乗り切れないELLE。
これじゃあ勝負に挑めません。
少しずつ調子を戻して貰えればーです!

20171004030811f59.jpg


JUDGEはCANADA人、凄くまともなJUDGEでした。
選ばれても選ばれなくても納得。
選ばれた犬にも納得!
毎回こんなJUDGEだといいですね。


写真はSIRIUS MAMA & ASUKAちゃん、ありがとうございましたー


でSIRIUSくんです

20171004030939beb.jpg

201710040452324d3.jpg 
もう食べ尽くしましたありがとうございましたー!



うふふ、そして嬉しい再会VIVI,ちゃん
ちっちゃーい可愛いー
1ヵ月前に会った姉妹のSOFIAちゃんの半分かもー
抱っこしても軽ーい!

会って直ぐに尻尾フリフリで足にもしがみついてくれて、覚えてくれてるのねーとチョー
と思ったら誰にでも愛想良しさんのお利口さん、ちょっと残念・・・

20171004030911de6.jpg


お洋服もちゃーんと

20171004031015e3f.jpg


可愛がって貰えて幸せ一杯に育っているのが一目瞭然!
本当に嬉しい!
また会いに来てねー

オーナー様、ありがとうございましたー



婆にはかなりHARDな一日でしたが、成績の良い証拠!
楽しいSHOWでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
オーナー様、お疲れ様でした、ありがとうございました、そして、おめでとうございまーす












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ありがとうございました。
T様
本当にありがとうございました。
関西で勝てなかったので嬉しい限りです
写真も動画も遠くでの観戦だったのであまりとれずKADO PAPAさんはじめ皆さんありがとうございました。
おめでとうございます
CARO君、やったね!!
チャンピオン完成おめでとうございます。
妹のジーナにも報告しときました。
喜んでます、多分(笑)
Caroおめでとう❣️おめでとう❣️
兄弟チャンピオン、とてもうれしいし誇らしいです。
自慢の兄弟です^_^
カーロ チャンピオン おめでと~~~\(^o^)/
兄弟でチャンピオン かっこいい~~~!

カーロママ・パパ 
おめでとうございま~~~す(#^.^#)

Tさん たくさん走ってお疲れ様でした!
嬉しい疲れですね(^^♪
caroハハさん
ホント、西は鬼門でしたね。
土曜日はえっ!また?なんて気持ちでしたが・・・

嬉しい嬉しいチャンピオンフィニッシュです(^-^)
頑張ってくれたcaroと、走らせて下さったオーナー様に改めて感謝申し上げます。

こちらこそありがとうございました!
ジーナパパさん
ありがとうございまーす!
ジーナ、喜んでくれてる?

またお会い出来る日を楽しみにしておりまーす!
なつおーすたんハハ さん
ふふふ、兄弟チャンピオン、チョー嬉しい!
本当に自慢の兄弟です(^-^)/
グーグーリズモ家 さん
ありがとうございますー♪

次は姉妹チャンピオンですよ(^o^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR