1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アル&リル


夏に逆戻り、エアコンフル回転です。


先週お預かりしたアル&リル、今週末の中国インターに向けて運動強化中。
インターはまた単独SYSTEM成立(1犬種で40頭以上のENTRYがある場合)だそうです。
ひと月に2回もSYSTEMだなんて!
頑張り甲斐ありです


"ALFRED" アル
INTERNATIONAL CHAMPION完成まで残りCACIB1枚。
外人JUDGEから取得しなければならず。
今回のJUDGEはドイツ、この後のインター大阪、東京、埼玉は全て日本人なので何が何でも頑張らないと

20171010071500cf2.jpg



"RILFEE" リル
4月の本部展で初めて会った時、私の威圧的なオーラを感じ取ったらしく、敵意剥き出しだったリルちゃん
先週のデビュー戦でも心開いてくれず、なかなか触らせてもくれなかったのですが・・・
お預かり1日目で、あれっ?この人しかいない!と悟ったらしく友好的に一変
今は笑顔で尻尾振ってしがみついてくれるように!
お腹が弱いと聞いていたのも全く大丈夫で、よく食べよく走り、元気でお利口してくれています
もう少し後脚の筋力と持久力を付けてもらえればなーと毎日走っています。

2017101007145737a.jpg

20171010071459d61.jpg

20171010071715c01.jpg


頑張ろうね、リルちゃん!



爪切りが大の苦手なアル用に電動爪やすりを購入しました。
うちにも爪切り見て逃げる奴が多いので、これで何とかなればいいなー
試しに一番安いのを買ったので、良さげなら高いのを買おう
あーんど膝用サポーターも!
水は随分減ったものの、まだまだ不安な膝、家でも必須なサポーター。
インターはおニューで頑張ります

20171010071501a47.jpg 201710100715021cd.jpg












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

あと一枚❣️一族です(ᵔᴥᵔ)

アル、リル。よろしくお願いいたします‼️

エルトーン❣️懐かしいですね。
あぁ全てが懐かしい!になっていき昔が恋しかったりして〜(笑)

15日よろしくお願いいたします。
miyakoさん
あと一枚一族(^o^;)

頑張って来まーす!

色んな事が懐かしい♪年頃ですね(^-^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR