1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とんだセールス


週末に向けてお天気悪し、やだなー
今日は降らないって予報だったのに既に
気温下がるのは嬉しいけど、運動行けなーい
洗濯物、乾かなーい


昨日の事。
玄関の扉を少し開けてこんにちはーの声。
犬達が騒ぐのが嫌なので呼び鈴はなし。
扉を叩く人、扉の向こうから声を掛ける人、扉を開けて声を掛ける人、様々です。
声の主はスーツ姿のお兄さん二人。
階段の上からはいと応えると、オークションの者ですがーとチャラい笑み浮かべて立ってる。
もちろん犬のオークション、全く用もないし興味もなし。
応対するのも面倒なので、手が離せないし脚痛くて階段下りられないのでーとやんわりとお断り。
これで分かりましたと資料置いて帰るのが普通。
ところが違ったチャラ笑みお兄さん。
いきなり靴を脱いで階段を上って来た
ブリーダーさんですよね、うちは日本一の規模を誇るオークション経営で・・・うんたらかんたら言いながら・・・
唖然
上まで来て資料手渡され、意気揚々と笑顔で帰りました。

勝手に他人の家に上がります?靴脱ぐ?
どんな営業方針なんだ
うちは外から見ると普通の一軒家、犬舎でも店でもないのに勝手に入って来るってホント考えられない!
たちの悪いセールスだって玄関まで。

と、かなりビックリな迷惑お兄さんの襲来でした

ここまでするってオークションも犬の集まりが悪くなって来た?
繁殖屋さん達の意識の向上だといいですね。

オークションについては否定も肯定も"今は"しませんが、一生関わる事のない世界。
資料は当然、目を通す事なくゴミ箱直行です



写真はELTON、6年前の10月10日。
亡くなって2年かーと急に思い出す・・・

20171012075421259.jpg

デブってる私









スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR