1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あーあ


明日の岡山は一日中だそうな
河川敷の土のグラウンド、どれだけドロドロになるのやら・・・
しかも急にJUDGEまで変更になって、出たくない人続出らしい。
ドイツ人から韓国人、随分な変わりよう!
せっかくの単独SYSTEMも崩れるかも?な状況なんだそう。
ホントあーあです。


昨日は色々とあーあが沢山で。
落ち込む落ち込む・・・
悪いのは私、原因も責任も私。
人を巻き込んでしまったのに、今の私の力では回避出来ない。
でもそんな私に文句一つ、嫌事一つ言わずに寛容な心で接してくれる。
本当に有難く、感謝でしかない。
改めて御礼を、心よりありがとうございます。


そんな中、癒しのJAMIS。
毎日抱っこをするという特別な奴
って、ちっちゃくて抱っこしやすいからなんだけど・・・

20171014062949327.jpg

近頃は肩に顔を乗せてしがみついて中々降りてくれない
これがまた可愛いと思える親バカ全開!



そして4年前の10月13日。
ICHIRO、こちらも岡山!

20171013083236fd7.jpg


先日届いた現在のICHIRO
一人っ子になって甘甘だそう

20171013083237a5b.jpg



で、話しは明日に戻って。
ENTRY表、審査員の名前はカン・ヨンシク氏に変わりますが・・・

201710130832333d6.jpg
20171013083234fd9.jpg


単独SYSTEMとは言え、揃っていないクラスが殆ど。
各クラス毎に3頭いればそれぞれ1席犬にCARDが出て、牡牝各最高7枚の発行。
でも今回は揃っているクラスが1つずつなので最高でも3枚ずつ。
そして単独SYSTEMが崩れると各1枚になってしまう。
やっぱりあーあです

が、嘆いても仕方がないので、ENTRY 4頭、全力で頑張ります
CHAMPION牡12頭、激戦なり












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR