1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FCI 中国 INT'L DOG SHOW


雨でした、一日中降られました。
今週は雨続き、秋の長雨ですね、憂鬱です。


ENTRYはKEI、ALFRED、RILFEE、ELLE。
みんな頑張ってくれましたが、結果はELLEのみ。
そして今回はRING内写真は皆無です。


INT.BISS.CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
BEST OF BREED!
そしてナントBEST IN GROUPまで戴きました
4th.までに入れればいいなーと思っていたら4頭のPICK UPに入り、
1st.に選ばれた瞬間、本当にキャーと叫んでしまいそうなくらい嬉しかったです。
2週間前の大阪の不調が嘘のように、復活!
やっぱりこいつはSHOW命のようです。

20171017072413502.jpg


せっかくの1st.なのにお立ち台でスタックしてくれず
まっ写真嫌いのいつもの事ですが、JUDGEに上げた俺が恥ずかしい、とまで言われる始末・・・
で、苦肉の策のお座り写真となりました。

201710170724157c7.jpg


FINALはもちろん撃沈、でもインターのFINALに出られるのは最高です!
ELLEのインターのBIGはこれで2回目、前回も同じ中国INT'L、相性良しです。

3年前、初CACIB GETでした。

20171017082034493.jpg


で、残念ながらせっかくの単独SYSTEMは崩れました。
ドイツ人JUDGEが病欠で韓国人JUDGEに変更になったため、出さない方が数名。
CACIB狙いのCH.なら欠も仕方がないですが、CLASSまで欠とは・・・

でも帰り支度をしている時に主催者側から、
せっかく用意してあったし不要だから持って帰りな!
と、クリスタルが届きましたー

20171017072416636.jpg ありがとうございまーす!


SYSTEM成立していれば、韓国人JUDGEとRING内でBOBの写真撮れたのに、残念です。


ALFRED
INT.CH.完成はお預け、来年に持ち越しとなってしまいました。

20171017072433682.jpg


3年前はPUPPY CLASSでした、懐かしい!

20171017082035cfe.jpg


KEI
何だかんだとSHOW好き!

2017101707243439c.jpg


アルをグルーミング中、僕の順番は?とずっと眺めるKEIでした。

20171017083636bc9.jpg



RILFEE
参戦2回目にしてすっかりSHOW DOG!
マナーもばっちり、これからが楽しみなリルです。

20171017072432ada.jpg


ただリルちゃん、車酔いしたようで、会場着いた時にはドロドロ
パドック設営中にSさんIさんが綺麗にグルーミングしてくれました。
ありがとーーーーお世話になりましたー



膝が完治せずでしたが、座薬に飲み薬、サポーターで乗り切り、今回は悪化せず!
ELLEも私も適度なSHOW参戦が必須のようです


おまけ
20171017072414bf2.jpg 磨けば綺麗になるのかなー?











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR