1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

1GROUP展 at CHIBA


成績は期待しない、とにかく楽しもう!
AWAYもAWAY、ちょーAWAYなSHOWでした
皆からエッ!何しに行くの?と散々言われ、何しに来たのと着いても言われ
それでもみんな頑張ってくれました!

まずはGRAN
YOU'RE THE BEST OF MUDA GANGSTER
4ヶ月と1日のDEBUT、頑張ってくれました。
結果は残せませんでしたが、JUDGEにNICE PUPPY!と褒めて頂きましたよ。

20171106193840422.jpg

20171106193842bab.jpg

2017110619384370a.jpg

2017110619571790c.jpg



そしてSOFIA
XISTENCE IN ME OF MUDA GANGSTER
まずはBEST OF BREED

20171106193905960.jpg


からのPUPPY RESERVE QUEEN!!!!!!!
おめでとーーーーー

20171106193903cc4.jpg
サンプル写真で画像が悪くてごめんなさい。

SOFIAもDEBUT戦、やったねSOFIA!

2017110619383893c.jpg

20171106193840cc7.jpg

201711061957164b0.jpg
うふふ、背景が凄い写真です



アルフィー、リル、アル、エルも頑張りましたが・・・
そこはやっぱりAWAYならではの結果です


ALFRED

20171106200053292.jpg

20171106200054937.jpg


ALFEE
アルフィーと走るのはPUPPYの時以来、でもショーは覚えていたようです。

20171107010301797.jpg


RILFEE
リルはCLASS 1st.、もう1頭いればCARD GET出来たのに・・・残念!

201711070103004be.jpg

20171107010302b97.jpg


ELLE

201711062000556f2.jpg


とは言え、お友達のHELPの当日引きのカクちゃん、CLASS 1st.でCARD GET!
お役に立って来ました
カクちゃん、おめでとー!

20171106195745e55.jpg



でもでもそれはそれは楽しい一日でした。
そんな楽しい模様は後程。


静電気のせいでスカートが
太い足曝け出して申し訳ございません



みなさん、ありがとうございました!

そして、せきぐっちゃん、今回はあなたのお陰!
本当にありがとね!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

あの大渋滞の中・・・(;^ω^)
あのAWAYの中・・・( ̄ー ̄)
楽しいデビュー戦をありがとうございました\(^o^)/

本当の意味でのベビーデビュー日!
心強い応援団!
1週間前からグーグーと共にしてくれたせきぐっちゃんママ!
グーグーを我が家に送り出してくれた大ママTさん!
感謝してもしきれないくらい嬉しい楽しいショーでした♡

グーグーは立派に走り切り、いっちょこまえにスタックしてるのに、母の走りときたら・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン
グーグーと一緒に武者修行するべきだった・・・m(__)m

ソフィアちゃん かく君  おめでとうございま~す \(^o^)/


先日はお疲れ様でした❣️
ぐーぐー、リッパでした!
ソフィアちゃんもリッパでした!
そしてそして、大阪から何百キロも運転してきたTさん、ご立派❣️
腰やられてませんかー(^^)
お疲れ様でした♫

楽しい一日をありがとうございました(^O^)
グーグーリズモ家 さん
楽しんで頂けたのなら、嬉しいです!
グーグーまだ4ヶ月になったばかり、あの100頭の中で最年少。
それなのに、立派にSHOWINGしてくれました!
漁師にはならないわよーと言いながら、タコとずっと格闘しております(^-^)


ありがとうございましたー!
なつおーすたんハハ さん
こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

腰はパーフェクト!大丈夫でーす!

次もまた楽しい一日となるよう頑張ります!

よろしくー

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR