1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

FUN TIME


何がAWAY?って声が・・・

20171107191738c4c.jpg


これは牡のCHAMPION CLASS、先頭がALFRED & 私。
その後ろに並ぶ8頭ぜーんぶ主催者の犬舎もしくは血族です


で、楽しいRINGの外。
応援に駆けつけてくれたハリー、ジーナ、ビッケ家族。
実はSOFIAちゃんのオーナーさんはハリー家のご紹介!
素敵なオーナーさんをご紹介戴き感謝です。
応援ありがとうございました!
甘い物たくさん、美味しく戴きました、ありがとうございました

201711071916112db.jpg


頼もしいGRAN応援団!
左からGRAN、ROLA、RALLYくん、OUSTAN、NATSUOくん、りっちゃん。
今回の写真はRALLY MAMA、NATSUOUSTAN MAMA、りっちゃんPAPA & MAMA、
皆さんから戴きました!
ありがとうございましたー

20171107191612aa2.jpg


キャーオーちゃん、何してるのー?
スケベおやじオーちゃんに襲われるSOFIA

201711071917197a3.jpg


そんなスケベなオーちゃん、ちょいデブ発見!
1.5kgの減量支持中!

20171107191739353.jpg


えーと・・・同じ日に生まれた姉妹なはず・・・
やっぱりサイズが

201711071917211ce.jpg


で、ROLAとの再会は・・・
あなたどなた?
そんな不安な顔しなくても・・・

201711071916136ce.jpg


座って撮ってもサイズ差は同じ!

20171108173509f2b.jpg


GRAN前に出るから余計に差が出る!

2017110719172286e.jpg


ちっちゃいROLA、抱っこされる甘えん坊

2017110719163445a.jpg


ROLAもいつかDEBUTしようね!


今回はSHOWの合間にアトラクション有り!
アトラクションと言っても皆さん真剣、そしてやっぱりここでもAWAY感満載

VETERAN CLASSでROSSIと走り、
母子組でROSSIとALFRED。
ROSSIはオーナーPAPAと。
さすが経験者なPAPA、SHOWINGはバッチリ

20171107191635ccc.jpg


で、メインアトラクションのBREEDERS TEAM。
GANGSTER代表、ELLE、DIDIER、GRAN、OUSTAN、それぞれオーナーさんと!

20171107191636cb3.jpg


20171107191703b07.jpg


DIDIER PAPA上手し!

201711071916597de.jpg


GRAN MAMA & OUSTAN MAMA、うーん

20171107191638cd0.jpg


バタバタなお二方を見て笑うELLEと私

20171107191657506.jpg


なーんて、大変失礼致しました。
皆様初体験、上手かったら私の出番なし

ご苦労様でした、ご参加ありがとうございましたー


締めはGRANの飛び切りの笑顔で

20171107191723bc3.jpg



千葉まで行った甲斐ありな本当に楽しい一日でした!
AWAYなのに
まあ帰りの渋滞は半端なかったですが・・・


皆様、本当にありがとうございました!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ようこそ、我が地元へ(笑)
私はめちゃめちゃ近場でラクでしたが、Tさんは本当にお疲れ様でした!
オーナーの皆様も連休初日の渋滞に巻き込まれ、お疲れ様でした(>_<)
どうなるか不安でしたが、ソフィアもグランも立派なデビュー戦で本当によかったです!
オーナーハンドラー経験は貴重ですよね(^^)写真を見るとグーの落ち着きのなさが(笑)ベビーとGANGSTERのチャンピオン達が並ぶなんて経験なかなかできないし皆さん楽しめたみたいで(^o^)v
次は東京インターでTさんとオーナーの皆様に会えるのを楽しみにしてます!
せきぐっちゃん
遠かった(笑)

色々と本当にありがとね!
今回はせきぐっちゃんなしではどうにもならなかった。
足向けて寝られないね(^-^)

これからも、東京インターもヨロシクね♪
ショーのベテランDidierに教えてもらいました。
なんか、楽しいですね。でもパパはアトラクション程度がいいのかも。 
ネェ、ディディエ!

千葉市出身者の抜け道案内
千葉東インターで降りて、千葉駅脇を抜けて、湾岸幕張から首都高へ再度乗りました。
かなりすんなりでした。
Didierパパさん
大変遅くなりましたm(_ _)m

お疲れ様でした!
ご参加そして片付けまでお手伝い頂いて、ありがとうございました。
大変助かりました。
Didier、次は私と走ろうね。
また宜しくお願い申し上げます。

千葉ご出身だったんですね!
抜け道、次回は教えてください!
楽しいfun time
我が社長 事務所では、dicier papaと呼んでいます。
なんだか立派にハンドリングしているみたいな写真。当日不在のdidier mama 喜んでました。
カメラマン様ありがとうございます。
わたくし 一番嬉しかったのは、ダージに逢えた!Lafite の異母姉弟 hugでは大ジャンプで柵越えでお迎えにしてくれた。頑張れ
サトエさん
dicier papa、みたいな!ではなく立派でしたよ(^o^)

ダージー、ありがとうございます。
良い気分転換になったようです。
大ジャンプ、ホントよく跳んでました!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR