1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

里帰り中!


3日の千葉で拉致して帰って来ました。
可愛いGRAN

201711122044068f5.jpg


4ヶ月のPUPPYと過ごすのは久し振りです。
なかなか手強いお嬢様
里帰り5日目頃から慣れて来たらしく、サークルから毎日、脱走してくれます!
ただ、脱走したからと言ってさほどの悪戯をする訳でもなく、
見つけてもらえるのを嬉しそうに待ってる可愛い奴です。

被害はこれのみ、どこから持って来たのかは
破くでもなく布団代わりに。

20171112210816eb9.jpg


おっとりさんなのですが、そこはやっぱりPUPPYならではの動きに写真が撮れない。
もう10日も居るのにこんな写真のみ。

タコと格闘中、タコ敗れて今は無残な姿に。
201711122043448d3.jpg


ごめんなさいポーズ?
20171112204345e1a.jpg



楽しい毎日です



姉妹のROLAからは素敵な写真が!
撮影RALLY MAMA、さすがな腕前です

20171112204346c44.jpg
2017111220434816f.jpg
20171112204350430.jpg


ありがとうございましたー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

うわっ♡ かわいい~~~(#^.^#) 親バカ発言(笑)

毎日
「なんか壊してないか・・・  イタズラしてないか・・・」
ハラハラしているりずぐら家(^_^;)
里帰り満喫して、マーズママ・K子ママに甘えてるのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

なんかローラとの大きさの差が一段と増してる気が~~~(;^ω^)

グーグーリズモ家 さん
うふっ♪可愛いですよー!

大丈夫、破壊活動はしていませんよ(^-^)

差は大きいようです!
やっぱグーグーでかし!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR