1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

DARZY


頑張ってくれているDARZYだけど・・・
凄く小食になってしまい、食べてくれるものも限られて来ました。
aniwelの高カロリー食も飽きたらしい
色んな物を買い漁った結果、今好んで口にしてくれるのはこの3つ。

201711130356588d7.jpg


それとデビフのレバー缶。
高カロリー缶もレバー缶に混ぜると食べてくれる、ゆっくりだけど・・・
手作り食も色々作ってみたけれど、デビフの方が美味しいらしい。
まだまだ工夫が足りないみたい。

でもこれは食べてくれる
パウンドケーキでもなく蒸しパンでもなく、重くてモチモチなみんなのおやつ。
レバーたっぷり!
全頭分だと5つは作らないといけないから週一回。

201711130607155cf.jpg



後1ヶ月半で14才。
誕生日迎えて年越そうね。

ケージの中は低反発、手前は固めのベッド、右側がクッションフロアでその奥にトイレ。
好きな硬さで寝られるようにと、でもたまーにトイレのペットシーツの上で寝ている

20171113035658efe.jpg


最年長 RAYも衰えて来て、昨日はDARZYより調子が悪く見える程
CHEECOも後脚が弱くなって来たし、
爺さん婆さんの世話がちゃんと出来るように、私も体力つけなくっちゃ!
頑張るぞ!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

T様
レバーケーキ美味しいそう!
DARZY はクライムに似てる!
T様、ダージ、頑張れ👍
didier 同僚サトエ さん
味見しないので美味しいんだかどうかは謎ですが・・・(^-^)

DARZY、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR