1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

変身^^

2011121617180000.jpg
小悪魔から悪魔へへ〜んしん!しました〜(TT)

今朝、BARIの中でどろんこになりました(==;)
白いCOATがクリームいやベージュ色へと変化を遂げたので写真は小さめで...
悪戯もけっこう過激で久々に悪魔の大変さを実感です。
なんせ、うちにいるJINOやBRAU達はチョーお利口で絶対にBARIを汚さないし静かだし、
けっこう子犬なりに物事の分別ついてるし...
でで、なんてったって日本語が通じないのだからお手上げ〜
まっ仕方がないと言えば仕方がないと言う事で^^
後一日頑張ればバトンタ〜〜ッチ出来るし〜で後は任せたよ〜!ね、Mさん、ヨロシク!






テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

フフフ
なんて可愛いんでしょう~。
待っててね~もうすぐ会えますね~

わかりました。お任せください。素敵なスーパーレディにして見せましょう~

あ・ぁ・・ぁ・・っ。
うなされそう。
いや・・うなされてます~v-39

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR