2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京へ

日帰り、東京への旅
土曜日の朝8時に起きて犬達の世話しながら遠征の支度して
日曜日になった夜中の0時過ぎに出発して
途中新名神の刈谷PAでSさん拾って朝5時半に東京ビッグサイトに到着して
朝9時からSHOWやってオーナーの皆さんと楽しくおしゃべりしてお買い物して
皆さんにお手伝い頂きながら片付けして夕方5時過ぎにビッグサイトを後にして
足柄PAで仲良しハンドラーさんと合流してご飯ご馳走になってから再出発して
夜12時前に刈谷PA到着してSさん降ろして
次の長島PAでぶっ倒れるまで41時間一睡もせずに頑張りました!
PAで爆睡する事3時間、朝6時前に大阪到着です。

到着したからと休める訳でもなく、犬達降ろして荷物降ろして車の掃除して
お留守番組の世話してやっと小休止!

いやいや本当に本当に疲れました。
車内でSさんがおしゃべりしてくれていなかったら行きも帰りも眠くて大変だったはず!
Sさん、ありがとう〜^^

SHOWの模様はまた明日にでも、ってオーナーさ〜ん、写真を送って下さいな〜

皆様、お疲れ様でした〜

HYDEと悪魔達のいない我が家は妙に静かですよ...^^




Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR