2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京インター 

東京インター、もうすでに随分過去になってしまったような...

成績は聞かないで!だったのですが、楽しいSHOWでした^^
オーナー様、写真を〜にROSSI家とROCK家がMAILで送って下さいました、ありがとうございます。

そして今日HYDE家からCDが!!

2011122116030000.jpg

ヤッホ〜!と喜んだのも束の間で私のMACでは画像が開きませんでした(TT)
またMAIL下さるとの事なので、楽しみに待ちます^^

戴いた画像の中から

P1000575のコピー

イケメンROCK、残念ながらCLASS DOG1頭のためCARDも何もなしでしたが、頑張りました!
PROHANのKさん、さすが〜なHANDLINGを披露して下さり、ありがとうございました。

P1000574.jpg

そしてELTON、私の中ではBOBです!

box-s-gk5w6pyekaw7gybku4cambmhe4-1001-2.jpeg



会場で集結したこの3頭、みんなASTYの息子です。
父親が違うとこんなにも違うのって^^ それぞれに父親のDNAが表れてます。

astys3.jpg



SUTERAとMAGICの画像はHYDE家のMAILを期待して!



ようやく今日は疲れも抜けたような気が...
オーナー様から戴いたリンゴにニンジン、サツマイモ、美味しく戴いております^^
このサツマイモ、毎年送って頂くのですが、すこぶる美味!
しっとりとしていて甘味が多く、ストーブの上で焼くだけでまるでSWEET POTATOのよう!
リンゴも青森直送でシャキッと甘く本当に美味しい!
そしてこの富里産ニンジン、ニンジン独特の臭みが全くなく、ほのかな甘味で美味しいニンジン!
もちろん!お犬様達も戴いてます!ありがとうございました^^

いも




テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR