2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頑張って!

2010091606260000.jpg

チーちゃん、CRYMEとZOWIEの娘11才、来年3月で12才になる。
オーナーさんが決まった後の生後2ヶ月を過ぎた頃に生死を彷徨い何とか助かった。
お医者さんもびっくりな生命力!
オーナーさんには事情を説明し、違う子にしてもらった。
それがKARIN、JASMINEとSUTERAの母親。
チーちゃんが倒れていなかったらKARINは別のオーナーさんの元へ行っていただろう。
そうなっていたらKARINでSHOWを走る事もなかったかもしれないし
IRISやJASMINE、SUTERAはこの世にいなかっただろう、
そうするとHYDEもいないし、GELがVIOLAを産む事もなかっただろうし
そうなると台湾にいるWINGもいないし、ALLYもいない。
チーちゃんが倒れたことによって色んな事が良い結果を残している。
チーちゃん、ちょっとおかしな言い方だけど感謝しているよ^^

倒れた原因は全く分からないけれど、その後は一度も病気をする事無く元気に暮らしている。
子供も産んだ、チーちゃん本犬はSHOW TYPEじゃあないけれど、
子供達はSHOWを走りCHAMPIONにもなり活躍している。
倒れた事で本犬の成長は止まったようだけど持って生まれたDNAをちゃんと子供達に残してくれた。

身体も小さく食も細いチーちゃんがこのところは食欲旺盛でとても元気、
そんなチーちゃん、昨日までは何も変わらず元気だったのに、
今日、ご飯の時に急に倒れ込んで失禁してしまった。
立たせてもよろよろと倒れてしまう、チーちゃん、どうしたの?
慌てて介護用BEDをSETTINGして、チーちゃんの介護、
でも用意してあったいつものご飯をペロっと平らげて、NICOLA用の鶏肉もガツガツ食べた。
ウンチも正常、立っていられないだけで他は大丈夫みたい。
また一つ、心配事が増えてしまったけれど、介護なら任して!
だからチーちゃん、頑張ろうよ!
NICOLAだって頑張っているんだから...


NICOLAを筆頭にお年寄り組が大半になって来た。
1頭目のDADAを迎えたのが16年前だから仕方がない。
老々介護だけれど、私も頑張るぞ〜^^


そうそう、骨折して大変なLUNA MAMAさんちのRAMちゃん、
MAMAに合わせて骨折してしまったそう...
RAMちゃんも頑張れ〜!



IMMANUEL YUJEAN OF MUDA GANGSTER JP
CN / ピース、MARNとMARDIの息子、CHAMPIONになるまで私の元に居て沖縄へと旅立ちました。
母親のMARDIは映画BAVEに出ていたREXの娘です。
ピースの子孫がこんなにも多いなんてかなり後から知りました。
この間の大阪インターでHANDLINGしたこはるちゃんも偶然ピースの娘、
けっこうSHOW会場でピースの子供です!って方から声をかけてもらいます。
ちょっと繁殖過ぎるんでは?って思いながらもピースのお陰で広がるご縁もあって...
MARNとMARDIの血を受け継ぐ子供達、頑張って下さいね!






テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR