2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活!

チーちゃん、復活!
今日はスタスタと元気に歩いてくれました。
朝はまだぎこちなかったのですが、夜には問題ない歩様、ホッ^^
久々の夜の外出をキャンセルしてチーちゃんにべったり!
最初は喜んでいたけれど最後の方はもういいよ、ちょっとウザイ!って嫌がられたりして...
でもホント良かった。

ZOWIE婆さんも元気、今日はご飯も足りないってお替わり!
NICOLA婆さん、ちょっと元気が足りなくてご飯は残したけれど
大好きな鶏肉はパクパクって^^

みんな元気に新年を迎えたい!


久し振りのBERKANA便り、見渡す限りの☃☃☃!ヒャ〜寒そう〜
でも犬達は楽しいんだろうな〜^^

__のコピー


車の中から雪景色を興味津々に眺めるBERKANA、見事な立ち耳!
耳の厚さや大きさにもよるけれどこんな風に周りの状況や音に反応が強い子って耳が立ち易いんですよね、
耳に神経が集中してより状況が把握し易いように耳が立つ、立ち耳の子って結構敏感だったりしますね。
少し先端が折れるとまた顔の表情も変わるし印象もかなり違って来ますよね。
うちのチーちゃんも立ち耳だけど、ただ耳が小さいだけなんでチーちゃんは例外です^^







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR