1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

今年もやっぱり

全くお正月気分のないまま三が日が終了です。
早い会社では明日が仕事初めのところも...ご苦労様です。

で、そんなお正月を過ごし、一週間SHOWがないだけですっかりSHOW MODE 消滅ですが
世の中ナント今週末からSHOW START!
でもなんとなく来週末STARTにしようってのんびり構えておりました。
が、色々訳あって今週末の福岡遠征決定!してしまいました。
今年もやっぱり九州START。
会場まで630km超え、ENTRYした後でかなりゾッとしています(TT;)
遠いな〜...
誰か私にどこでもドアをPRESENTしてくれないかな〜ネッMさん^^

そんな私のBLUEな気分をよりBLUEにしてくれるお犬様達。
31日に大晦日VERSION、1日に元旦VERSIONなご飯をしたので2日の昨日は軽く通常VERSIONに戻したら
エッ!まだ三が日なのに〜とお犬様達はBOOING!残す奴ら続出!
普段はいつもちゃんと食べてるのに、たった二日間連続しただけで贅沢に...
結局お残しさん達にはレバーを追加。
もうしょうがないな〜で昨日は再びお正月VERSION!
にんじん、さつまいも、鶏肉、レバー入りの雑炊、+今回はお豆腐を投入!
もう素晴らしくガツガツと食べてくれるので、余程美味しいのかも^^
普段だってレバーJUICEに缶詰入れてるのにやっぱり違いは分かるらしい...!
う〜ん、今日はどうしようかな?

まあNICOLAの家系はもともと食が細い、
DRY FOODだけでカリカリ食べるなんてあり得ない!
カリカリ食べるまで待っていたら餓死するかも?な感じ。
だからDRY FOODだけって事は一度もない。
で、お残し禁止、食べ切るまでTOPPINGやら何やら投入して食べて頂きます。
でもこれがDADA家系だとカリカリまでは無理でも数段食が太くなる。
DADAの子供や孫のANGEL、DARZY、ANCOWなんかはバクバク食べてくれます、見ていて気持ちいい^^
NICOLAにMARNの血が濃ければ濃い程に食が細い。
でもこの血にASTYやELTONが加わると食も太くなっていきます。
食に対してもDNAがかなり左右していますね!



で、ちょいと犬の話題ではないのですが...

dvc00097のコピー

うちの息子、実は大学辞めてナント吉本所属の芸人に(OO;)
まだまだチョー売れないバイトメインの下積み生活、
いつからお笑いに目覚めたのかは謎なんですが
でも何だか楽しそうだし、好きな事をやれるのが一番なのでまあ頑張れと!
ただ何があっても老後の面倒だけは看てねがお約束^^
コンビ名、BLITZ!
親バカながらどこかで見かけたら応援してやってくださいませm(__)m
息子のBLOG、LINKさせていただきました^^



さあ!明日息子が帰った後はSHOW MODEに切り替えましょう〜!


スポンサーサイト

Comments

私も…
どこでもドアがほしいです~
プレゼント用と私用に誰か…どこでもドア調達してくれませんか~

なんて感じですが

九州お気をつけて~

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR