2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2DAYS SHOW


夏とは思えない寒い二日間でした。
しかも雨!
迂闊にも夏定番のタンクトップしか持って行かなかったので
土曜日のショーの後はショッピング、長袖を買いに出かけたほど!
クーラーBOXに詰め込んだ冷たいDRINKは残ったままになりました。
でも犬達にとっては過ごしやすい気温、それが一番大切な事、
ワイワイ騒ぐ若い犬達も体温調節の苦手な老犬もとても楽そうでした。



土曜日にELTONとKALINの娘のKUKKA、NEW CHAMPION完成しました!

IMGP7325.jpg


ELTON、二日間共にBOB、そしてG.3 & G.2
SHOW会場は大好きで喜んで車に乗り込むELTON、
ただ肝心なRINGに近づくほどにテンションDAWNな困ったELTON、
でもSHOW嫌いな訳でもなく彼なりにとても頑張ってくれています!

EL.jpg



ELTONの娘のSUTERA、父親とは真逆でRINGが近づくほどにテンションUP!
RINGの中に入った途端にMAX状態!
HIGHになり過ぎてこのところSHOWにならない困ったSUTERA、
少しそのテンションをELTONに分けてあげて欲しい、足して2で割れればと。。。

只今、換毛中!身も心も童心に返っているのかも。。。


ST.jpg



昨年からHANDLINGのSAMOYEDのCOOKIE、
そして兄妹のBLENANNです!


SA.jpg





スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR