2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ROCK 2


ROCK、何だかCOMMENTに涙したとか...
こんな時にいつも考えるのはオーナーさんの気持ち、
や〜すこぶる元気ですよ〜と言うと安心するのか、
も〜寂しがっちゃって〜と言う方があ〜やっぱり私が居ないと...と満足するのか、
どちらなんでしょうか?
実際は元気なんだけどちょっと寂しいが正解で
ご飯もペロッと平らげるし、下痢もせずいいウンチだし、全く鳴かないし、
皆と同じ生活出来ているので問題なし!
ただまだちょっと慣れない感じがするだけで...
ROCKの場合は何度も会ってるし、育てたのも私だし、東京でもお泊まりしてるし
本犬はさほど違和感なくここの環境に馴染んで行きます。
お預かりする子達、
ご飯を食べる=問題なし!
精神的な下痢をしてもご飯さえ食べてくれれば馴染み始めます。
ご飯を食べないのはちょっと大変、それでも何日か経つとお腹が空くので食べ始めるのですが
中には全く受け付けない子も、そんな時は諦めてお返しを。
まあ大抵は心配するオーナーさんの気持ちをよそに大丈夫な子がほとんどなんですよね。

けっこう犬って薄情なんですよ!

MARNもCRYMEもELTONもTHORもMARDIもASTYもみんな成犬になってから日本に来ましたが
一週間もしないうちに生まれてからずっと居たかのようでした^^



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR