1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MANNERS

今日は運動ちょっとはしょってROCKのSHOW MANNERSの確認。
と言ってもきっちりマナーを入れた記憶もないので、SHOWを走りながら覚えたって感じですが。
STUCKしてUPDOWNして小さくROUNDしてって、住宅街の道路でやっていると
だいたい道行く人は何やってんだろう的な顔して通り過ぎて行きます。
子犬のマナー入れの時はけっこう厳しくやるので虐待?なんて思われてるかも...
で、ROCKの場合、UPDOWNは問題なし!真っ直ぐきれいに動きます。
ROUNDはやはり少しSPEEDを上げるとギャロップしてしまう、
ほんの少しの合図でトロットに戻るのですが、
流れが中断されるので出来るだけギャロップしないSPEEDで走り、少しずつSPEED UP。
これは克服してくれるであろうなのでOK。
STUCK、これもある程度は問題なし、ただ直ぐに左後脚を楽な位置に戻してしまう。
まあ無理もないのでこれも徐々に改善を。
あと残る問題は覇気!
嫌々な訳ではないのだけど淡々としている。
もうちょっと楽しく明るく元気に!が課題。
せっかくROCKって名前なんだからガンガン走って欲しい。
SUTERAの覇気を少し分け与えたい^^
そんなSUTERAも今日は2時間みっちりしごかれました。
SUTERAの場合はすぐにテンションがMAXになるのでいかに押さえるか、
MAXなままいかにきれいに走るかが課題、
今日の2時間が無駄にならないように今週末は走って欲しいな〜!


ROCKとSUTERAで3時間を費やし、何だかあちこち身体が痛い(T^T)




スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR