1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

2DAYS SHOW at TOKUSHIMA

1st. DAY

SUTERA & ROCK BOB!


2nd. DAY

ROCK WINNERS DOG, BOB & G.2nd.

2012011512080000.jpg


1日目は行く道から風が強くて運転も慎重で、会場も大変だろうな〜と思いつつ...
到着してみると案の定な横風ビュンビュン、泣きたくなるくらい(ToT)
PADOCの設営も一苦労、WALLを張るのに風が邪魔で時間がかかるかかる!
設営テントをお借りしていたので何とかなったけれどMYテントだと飛ばされる勢い、
テントなしでは寒くていられない、
で、WALL張り巡らしてストーブ点けて一息、熱々のCOFFEE飲んでからGROOMINGです。
BREED選は珍しく相手がいて、ROCK、ちゃんと走ってよと言い聞かせてBOB.
でも相手が1頭のためCARD GETならず、午後のGROUP選に期待!
SUTERAもCLASS BITCHがいたのでちょっとドキドキ、でも難なくBOB!
で、GROUP選はROCKは残念ながら入賞せず、CARD GET出来ませんでした。
そしてSUTERA、何だか走りがおかしい、どこかをかばいながら走ってる、
朝の練習もBREEDも何ともなかったし、PADOCでも平気だし、でも脚が痛いみたい。
ROUNDもUPDOWNもちょっと〜な走りしか出来ずに終わってしまいました。
脚のどこを触っても動かしても全く平気だし怪我もしていないけれど
どこか痛めてしまったようです。
今日はゆっくり休んで明日また頑張ろうな1日目でした。

PADOCでは皆さんすこぶる元気な中、ZOWIE婆さんはお洋服着ていても寒くて丸くなり
かといって車に戻るのもイヤだそうで、お洋服2枚重ねになりました。

201201141029<br />0000.jpg
2012011509570000.jpg

1日目はお片付けがないのでとっとと帰宅です。

2012011413510000.jpg 橋の向こうは兵庫県



2日目は風はおさまったのですが、気温は下がったようで寒さ倍増です。
あまりに寒いのでジャンパーONジャンパー、RINGの中でもジャケットONジャンパーでした。
また熱々COFFEEで暖を取ってからGROOMING、
ROCKの相手は2頭、頑張ればCARD GET出来る!で念入りなGROOMING、
ツヤツヤスプレーしてPOWDERまで!
SUTERAはCHもCLASSも相手なのでより念入りに!
でも牡牝揃ってってなかなか難しいのでSUTERAはABE HANDLERにお任せを。
で、ROCKやりました!BOB、CARD GET!!!!!!!
SUTERA、少し離れて観戦、走り出して少しするとまた脚を痛がってる、
真っ直ぐは問題なさそうだけどカーブがだめな様子、
1日目のBREEDで何かしちゃったかな〜ごめんね!
RINGも小石がパラパラあるのでそれがダメだったのかな〜
芝の上で練習した時は平気だったからやっぱ小石かも...
来週は体調整えて頑張ろうね!

ROCKは記念すべきCARD GETでBOBの記念撮影を

2012011511240000.jpg イヤ〜ンと上を向いてしまいました!

午後のGROUP選、ROCK以外は皆CHばかり...
ちょっと諦めていたのですが、GROUP 2!ホント嬉しかったです。

で、G.2ndの記念撮影を。
犬はいいね〜、この間の犬(ELTON)よりいいよ〜でも覇気がね〜覇気が足りないね〜/ JUDGE談
だそうです...

そう覇気がね〜なんです。
ちょっとSPEED上げるとやっぱりギャロップ、
脚が痛〜いって言いながら走るSUTERAの方が早い!
お坊ちゃま育ちのせいなんだろうな〜^^;

そうこのお坊ちゃまはHOUSEから出る時に誰かに吠えられると出てこなくなります。
大丈夫だからと付き添ってあげなければ出て来ません。
トイレからHOUSEに戻る時、途中で引き返してしまいます。
だから毎回抱っこです--;

そんなお坊ちゃまROCK、次も頑張ろう!

SUTERAも頑張るぞ〜!


今回のお立ちの写真はプロカメラマンさんに私の携帯で撮ってくれるようお願いを。
田口さん、ありがとうございましたm(__)m




昨夜の立ち眩み、一晩寝たら治りました、
気持ち悪さも全くなく食欲旺盛、まだまだ元気なのかもです^^






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

2日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございます!
日曜にT様からのメールを見た時、嬉しくて本気で小躍りしてしまいました(笑)
でも覇気がないんですね・・・
つまりまだ犬らしさ、雄らしさが足りないって事でしょうか@@;
そして甘ったれでビビリなままなんですね^^;
また今週一週間でロックが色々と鍛えられて成長してくれるといいな。
T様の体調も回復されたようで安心しました。でも今週も全国的に冷え込むようなので体調管理お気をつけ下さい^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR