1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2DAYS SHOW IN WAKAYAWA

和歌山マリーナシティ、小一時間なので日帰りコースでした。

1日目は午後から雨、寒い寒い寒~い二日間、
でも何だか成績優秀で心は暖っか!
Sooooo Happy showになりました(^^)/


1st Day

Rockは1頭1席、グループ戦へ。
Suteraはチャンピオン対決、頑張ってBOB!グループ戦へ。

グループ戦、またもやRock以外はみんなチャンピオンな牡ばかり、
でも何だか覇気が出てる様子、
少しギャロップしたものの中々の出来!!

嬉しいG.2nd.で三枚目のCard GET!
チャンピオンにリーチとなりました。

でSutera、見事Best in Groupを戴いてFinalへ!

ちょっと久々なFinal、Sutera頑張ってくれました。

RESERVE QUEENを戴きました(^o^)/

名称未設定 1のコピー

お立ちの写真はまた次回に!



2nd.Day

二日目もRockは1頭1席、グループ戦へ。
Suteraはチャンピオン対決、二日連続BOB!グループ戦へ。

グループ戦、多少メンバー変わって頭数も増えて当然Rock以外はみんなチャンピオン、

しかもこのショーがデビュー戦なジャッジ、データもないので不安でドキドキ…

6頭並んでいるので確立1/2、
1stにコーギー、2ndにシェルティ、そして3rdに選ばれCard GET!
チャンピオン完成しました!!

"ROCK" INNOCENT ROCK OF MUDA GANGSTER
NEW CHAMPION!

rock new

お預かりして2週間、4回のショーで3Card GET!
一昨年の単独でM.CCをもらっていたのでFinishです。


SuteraはG.2ndを戴きました!!



とても良い二日間となり嬉しいです(^^)


でで、今回もまたもや大失態(>_<)

FinalでSuteraが先頭で全頭並んでジャッジが見比べている最中に何だか後ろの方でザワザワ、
ギャラリーしているハンドラーさんに玉野さ~ん、ボーダーがと言われて後ろを見ると
ナッナント!ZEACOがRINGにご乱入(^_^;
ホント申し訳ございませんm(__)m
毎回毎回困ったZEACO、いや困った玉野です…
ちゃんと車の中に入れたのに何で出てきちゃったんでしょう…
何もRINGまで追っかけて来なくても~

でもハンドラーの皆さまはとても優しい方ばかりで、
大丈夫よ~大人しい子だから~
Kハンドラーさんなんて良かったね、天使が舞い降りて来たんだよって!
もうなんて皆さん良い方ばかりで、ありがとうございますm(__)m

ホント以後しっかり気を付けます!!



キーボードが壊れて買いに行くまでUP出来ないと思っていたのですが、
文章を携帯で打ってメールして張り付けました!

なんか大変な作業です(*_*)

買いに行こ!




Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR