1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CUT


昨日もまた1頭スムースに変身!
RAYをと思ったのですが、SHOW要員に駆り出されるかも?
と思い直してGROOMINGのみにて終了。
で、MAZE、写真を撮らせてくれなかったのですが、子犬に逆戻り!
でもPHANTOMの方が数段似合ってます^^
少し老けちゃったな〜と思ったらSUMMER CUTもいいかも!
断然若返ります!ホントPUPPYみたくなりました^^

これはMAZEの残骸
2012022718190000.jpg


ついでにMAIROも、ちょっと寒そうなのでお洋服です!

2012022804130000.jpg 2012022804110000.jpg


今日はCRYNIEとCHEECOが変身!



これ、何年か前の中部インターの会場でお店巡りをしていた時、
アッ!可愛い〜と遠目で発見、
近くへ行って良く見ると、ナントナントNICOLAじゃあないですか!
ネエおじさん、これうちの子なんですけど...無断使用では...
イヤイヤと言いながらこれあげるから〜と同じNICOLAの絵のキーホルダーを私の手に、
エッ!このタペストリーくれるんじゃないの?
イヤ〜これはあげらんないから〜と真顔でおじさん。
70㎝四方のビニールのタペストリー、ちゃんと買って来ました。
HUGでも飾っていたし、今でもちゃんと飾っています!


PYON.jpg


犬の肖像権はないそうなのですが、
この絵はPROのCAMERAMANに撮ってもらって雑誌に載せたもの、
本当はCAMERAMAにも雑誌社にも肖像権があるので本当はダメなんですけどね。
でも可愛く作ってくれていたので逆に嬉しくて、自分で作れるものでもないし、
おじさん、ありがとう〜でした!





テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR