1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

里親募集です。

今日は☂、嫌ですね。

体調が戻らないまま明日から2DAYS、厳しいかな〜
でもSHOW走ってる方が元気になるかも...

水曜日に母が入院したので、ちょっと楽になりました!
母のお陰で色んな医者に会ったけど、今回はとても良さげ、
若くてはっきりしていて、会話がスムーズに出来る、一安心。
前の医者は看護士も受付も全てが上から目線で横柄で、その上会話にならない。
もう少しで怒鳴りそうな時だったので良かった良かった。
これでしばらくは24時間、お犬様に没頭できます!

で、肝心な今日の話題、
今年6歳になる面ずれREDの女の子、避妊済み、関東在住
私のBREEDINGではないのですが...
人懐っこく従順、でも多少バイクを追いかけるそう
残念ながらご家庭の事情で飼えなくなったとの事
途中放棄で言いたい事もたくさんあるけれど
まずはこの子の新天地を見つける事が先決!
BCRのお世話になる事も選択肢の一つですが、BCRにも里親の決まらない子達がたくさん
出来ればお世話にならずに見つけてあげたいと思っています。
詳細はMAILを戴いてもコメント戴いてもどちらでも構いません。
どなたか里親にとお考え頂ける方がおられましたらご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

120322_151930.jpg 120322_151755.jpg






テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR