2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2DAYS SHOW IN MIKI

二日間のSHOWが終わり
死語で言えばグロッキー、大阪弁で言えばもうあかん、そんな感じです。
疲労に追い打ちをかけたようです(TT;)

今このBLOGを書こうとして新たな発見!
何気に管理ページのブログ拍手ってMENUを初めてクリックしてみたら
ナント今までの拍手数とメッセージが!
エッ!こんなところにメッセージが付いてるの?ってBLOG初めて半年過ぎて気付きました。
そこには懐かしいお名前が!
ZOWIEの娘のVEGAちゃん、観ていて下さっているんですね!
ありがとうございます。
10年前のVEGAちゃんの事はよ〜く覚えています、また会いたいな〜!
ZOWIE母さん、近頃チョーワガママですがすこぶる元気ですよ!
いや〜懐かしいな、嬉しいな^^ またメッセージお待ちしております!

で三木2DAYS SHOW,可もなく不可もなくってところです。
でも今回ENTRYした4頭、MAGIC、JYANKICHI、JASMINE、SUTERA、良い感じです^^
MAGIC、今月から久々に走っていますが3ENTRY3BOB
SHOWを楽しみ、良く動くようになって来ました。
これからが益々楽しみです。

JYANKICHI、今回はCHがいたのでCARD GET出来ませんでしたが、絶好調です!
正直JYANKICHIがこんなに良くなるとは思っていませんでしたが嬉しい誤算です。
MAGIC同様、SHOWをとても楽しんでくれています!

JASMINE、どのくらい振りに走ったのでしょう?
SHOW好きは変わらず、若い頃に比べると落ち着きも出て感触良しです!

SUTERA、誰よりもSHOW好き、その好きさがたまに悪く出る時がありますが、
その分、生かされた時は満点のSHOWをしてくれます。
課題は落ち着き^^ですね!


で、相変わらずの賑やかPADOCです。

SUTERA、PADOCも大好き!
E58699E79C9F-11.jpg

JASMINE
E58699E79C9F-9.jpg

MAGIC
E58699E79C9F-10.jpg E58699E79C9F-8.jpg

JYANKICHI、日曜日はENTRYしていなかったのでZIECOとJOYと一日中遊んでました。
敷物も何もかもめちゃくちゃ!3頭でかなりPOWERFULに暴れてました^^
E58699E79C9F-13.jpg
E58699E79C9F-14.jpg

年寄り組、ZOWIEとCHI-CYAN
E58699E79C9F-12.jpg







テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR