2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HOT DAY!

今日はとても暑いですね。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

昨年より暑い気がするのは私だけでしょうか?
今日も34℃って、うだりますね。

お犬様達は毛皮を纏っていらっしゃるのでさぞかし暑いだろうと、、、
でもエアコンでGANGANに冷えたお部屋なので暑さ知らず、
基本的にお犬様達のTOILETは家の中、(運動行っても外ではさせません)
日中どんなに暑くても嵐でもTOILETを我慢する事はありません。
そんなTOILET部屋が一つ、お犬様部屋3つ、その4つの部屋の真ん中に廊下、
私は基本的に廊下の住人、どの部屋をも管理出来るのが廊下。
そんな廊下にエアコンがあるはずもなく、
私一人がHOT DAYな毎日、扇風機がお友達です。
あまりに暑くて我慢出来ない時はお犬様部屋にお邪魔させていただいてますが。。。 

早く涼しくならないかな〜!



オーナーさんちのBLOGで可愛い写真を発見!
勝手にGETしちゃいました!

EL_20110822_01s.jpg

今回のうちのBABYさん達はBAGがお好きのようで!


今日も少し昨日の気分を引きずりながら頑張ってます。

皆様もご自愛を!

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR