2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ヨシ!

ダメですね〜ボーっとしたままで...
NICOLAの遺体もそのままで、かわいそうですよね。
今日、火葬します。

東京に居た時は世田谷の閑静な住宅街の中にある霊園にお願いをしていたのですが
大阪に来てからは何処が良いかも分からなくて、移動火葬車に来てもらっています。
玄関前まで来てくれてお骨拾いもさせてもらえるので安心です。

目の前から姿がなくなり、また小さな骨壺に納められてしまうけど
心には元気なNICOLAが住んでいるのでヨシ!としないと...ね。

NICOLA.jpg



本当にたくさんのメッセージとお花を頂戴しました。
改めて皆様ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。


NICOLAが旅立っても誰も何も変わらないのがちょっと寂しい。
WANWANうるさい時に少しは悲しんだらどうなのよ!?って言ってもナニ?って感じです。
そんな中でZOWIEだけがちょっと変、ミョーに吠えてます。
少しは分かっているのかも!?なZOWIEです。

で、今週末はまた九州遠征です。
今回もDAXのHANDLERさんとご一緒!楽チン遠征して来ます。
明日はまたまたSHAMPOO DAY!
頑張ろう〜^^









Comments

Let's do your best!

ファイトです!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR