1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

愚痴..

九州から戻ってから何となく不調で...
昨日は下痢して昨夜は熱。
薬で下痢も熱も治ったけれどダルい(--;)
でも今日は木曜日、SHAMPOOしなくっちゃ〜!
老体に鞭打ち頑張るぞ^^

朝から雨で楽しみがご飯な食欲旺盛な皆さんがメシまだか〜と。
で、早めにお食事TIME。
今日のMENUはひじきと豚肉と鶏レバーと卵と納豆と胡麻入り雑炊、
どんな味なのかは検討もつきませんがガツガツでした^^

近頃ちょっとした悪い事が重なって、何だかな〜と。
もちろん良い事も楽しい事もあるけれど、悪い事ばかりが表立ってしまって。
今はそんな星回りなんだから逆らわずに受け止めた方がいいよってアドバイスもらったけれど
理不尽な事があまりに多く、理不尽な人間も山の様で納得出来ないな〜

SHOWも同じ、明らかにおかしな事がまかり通っている。
そのおかしな事に恩恵を受ける事もあるから何も言えないのが又悲しい。

今、お留守番をお願いしている女子、訓練士な若い子
犬の扱いに付いては申し分なく、安心して任せられる、さすが訓練士!
でも、自分は出来るんだぞ〜が満載で謙虚さのかけらもない。
その内分かる時が来るだろうと何も言わずに耐えている私、
年いった証拠!


で、今日はちょっとしたトラブルである会社のCALL CENTERに電話、
電話口の若い男子があまりに慇懃無礼でマニュアル棒読みな対応しかしないのでキレてしまいました。
何を言っても申し訳ございません、会社の方針ですの一点張り、
上司に変われと言っても無理、代われません。
何だかメラメラしてしまって嫌事をついついガンガン言ってしまって、
担当者に文句言っても仕方ないな、言い過ぎたな、立場が変われば相当嫌な思いをしただろうと
トラブルが解決した後にCALL CENTERに先ほどはごめんなさいと電話。

気分が暗い時のトラブルっていけませんね、短気になってしまいます、反省してます。


ブチブチとつい愚痴ばかりになってしまいました、ごめんなさいm(__)m


そうそう友人からPCにMAILしたのに返事がないと叱られました!
近頃やたらとMAILの数が多く、ちょっと放置すると一個ずつ確認するのも面倒な数で
たまに未読全選択して簡単に確認して一気に削除してしまう事も...
もしお返事出来ていないようでしたら申し訳ございません。
ちゃんと確認するように努めます!


気を取り直して、さあ頑張ってSHAMPOOしよう〜っと!!




スポンサーサイト

Comments

ummmm。体調の悪いのはストレスからきているかも~ですよ~

カッカする~熱が出る~

かも~
なんてえらぶってみました~
週末
いいことがありますように♪♪

小マーチ小マーチ♪
あっ。。。私だけ???(笑

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR