2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

BELOVED ZOWIE


今日はZOWIEと歩いて10分程の病院へ
駐車場がないしTAXI乗る距離でもないし自転車には乗らないし
で、ゆっくりゆっくり歩いて行く事に
途中で疲れたら抱っこして
今までチョー抱っこ嫌いのZOWIEもさすがに大人しく抱っこさせてくれて
チョー病院嫌いも大人しく診察させて採血させて
やっぱり具合悪いんだな〜って
診断は子宮に問題有り
手術するか否か?
麻酔に耐えられるかどうか心配だし
一晩でも入院させたらストレスでもっと悪くなるだろうし
まだ数回しか通っていない病院の腕も分からないし
かと言って他の病院も知らないし、名医も知らないし
今は遠くへは行けないし
そして過去幾度となく入院させて後悔してるし

手術はしない事にしました。
ZOWIEの生きる力と治癒能力を信じて...
たくさんのお薬もらって帰って来ました。

ZOWIE、頑張って病気治して20才まで生きようね。

ZOWIEと一緒に病気と闘うぞ〜

ZOWIE、頼むよ、元気になってよ、お願いだよ!



テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ママ~
とってもとっても心配です
病魔なんてやっつけちゃえ
元気になる日を待ってます。
    
by MATOO

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR