1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

MARCH

TEMPLATEを差し替えてみました。
写真はMARCH。
SCIENCEの広告の際にカメラマンさんに山の様に撮って頂いたので
MARCHの写真だけはたくさん残っています。
MARNやCRYME、DADA達のもあればな〜とちょっと悲しくなります。

MARCH、素敵なBORDERでした。
3才の頃に元居たBREEDERさんのところから妹のREDと一緒にやって来ました。
MARCHの父親のWINDYGILE MAORI CHIEFがまだ健在だった頃です。
父親のCHIEFは日本のBORDERの基礎にもなっている有名なBORDER。
そんなCHIEFが日本で残した最高のBORDER、それがMARCH。
MARCHを連れて行かないかと言われ、最初に見た時はう〜んと悩むくらいのBORDERでしたが
年齢を重ねる毎に素晴らしいBORDERにと変貌を遂げ、
BREEDINGにDOG SHOWに本当に大活躍してくれました。
MARCHの思い出は書いても書き切れないので又改めて。。。


MARCH / BIS.SUP.INT.ASIA WINNER & JKC.CH. MADISON OF BLESSING TANI JP

M2.jpg

7年も前の写真、私も若かった。



スポンサーサイト

Comments

おおっ。ロックのおじいちゃん。
ロックが大きくなってからあらためてみると、やっぱり面影はあるもんですね。へらへらした顔の雰囲気が似てるかも。
でもさすがにロックにはこんなに立派な風格はないかな〜。
ギャングスターたちの記事も楽しみにしてます!いずれロックもここに載りたい〜。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR