2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

今朝は

今日の御殿場のDOG SHOWは8時半START!
お休みしたものの、PROHANさんにお預けしたELTONとSUTERAの事が気になって気になって、、、
いつもなら食後で爆睡中の皆さん、ごめんなさいねと遅いご飯TIMEしてます。

近頃ちょっと不調続きだったSUTERA、BOBを頂いたとの連絡、
もう嬉しくて嬉しくて涙が出そうなくらいです。
即オーナー様にご連絡して、って私がオーナーになった気分!
ホント、連絡が来るまでドキドキでした。
HANDLER様、ありがとうございました。
と同時にSUTERAの調子を上げられない自分が情けなく、、、
来週は頑張るぞと決意新たです。


そして今朝はBERKANAさんの近況が届きました。
生後70日、既に階段を駆け上るそうです。
凄い〜! 
こんな月齢で階段って上れるんだ〜って感心してます。
でも下りるのはダメだそうで階上でキュ〜ンしているそうです!


3F3F-1.jpg3F3Fのコピー





Comments

あの~
あめ家の子になってくれた次に日・・・の・・・
生後59日目には、階段は登ってましたよi-229
さすが、ZIECOの娘だi-178って、あめちゃんウハウハで喜んでます。(^▽^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR