2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

明日


土日は舞洲で2DAYS
会場一番乗りでもうPADOCのSETTINGをして来ました!
これで明日の朝はバタバタしないですみます。
近いって本当にいいですね〜^^

今週は2日間共にMAGICとSUTERA、
近頃2日間MEMBERが同じって事がなかったような...

ちょっとJUDGEが...なSHOWで、成績は期待出来ないですが、
来週はお休みだし、調整も兼ねて2週間分を頑張って走って来ます。

これからご飯して、暗くなったらゆっくりSHAMPOOして明日に備えます^^



gtg01s.jpg 画像無断拝借ですm(__)m

そうそう久々登場のイケメンROCK、CHAMPIONになったのはいつ?
おさぼりオーナーさん、まだ登録していないそうで
この日曜日に訓練試験を受けるそうです!
CD1、不合格って聞いた事がないですが、落ちたら笑ってやる〜^^
haha^^ 頑張って下さいね!











Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土日は舞洲で2DAYS会場一番乗りでもうPADOCのSETTINGをして来ました!これで明日の朝はバタバタしないですみます。近いって本当にいいですね〜^^今週は2日間共にMAGICとSUTERA、近頃2日間MEM...

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR