1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

で、


EDDIE、頑張ったようですが、おリボンなし!
でも、SHOWINGは良かったそうです。
EDDIEも相当楽しかったらしく、PADOCではいつものようにひたすら跳んでたそうです^^
その内、羽が生えるのだと思います(OO)
ご苦労様でした!
ABE HANDLER、ありがとうございましたm(__)m

で、そんなEDDIEが欲しいとアメリカから問い合わせが!
SHOWの写真からはEDDIEのハチャメチャさは伝わらないんだろうな〜、
追い返されても困るのでもちろんお断り^^hahaオーナー様には事後報告です!

で、ABE HANDLERのご自宅は九州は久留米、SHOWがあったのは東北の山形、
ナッナント片道1600㎞〜(@@) 凄いです!
帰路、お気を付けて〜!!!!!!


で、この週末の予定だったSHAMPOO、結局1頭も出来ずに終わってしまいました...
何なのでしょね、さあ洗おうと思うと何だか用事が...
一度タイミングがずれると時間がうまく回らなくなってしまう。
足回りのCUTと爪切りは5頭分のみ終了
明日はSHAMPOOしたいな〜









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EDDIE、頑張ったようですが、おリボンなし!でも、SHOWINGは良かったそうです。EDDIEも相当楽しかったらしく、PADOCではいつものようにひたすら跳んでたそうです^^その内、羽が生えるのだと...

Comments

ABE handlerさん、きれいなお姉さんお疲れ様でした~

まだ戻ってこないんでしょうね・・・
EDDIEはまだ2歳になったばかりなのでエネルギーが有り余っているでしょうから
楽しくて仕方ないんでしょうね~

アメリカのお話もちろんNOで事後報告って~
YESで事後報告は困りますね(笑)
可愛い可愛いわが家の息子なんですからね~
どんな良いお話でもNOです。
交換してくれると言われても・・・NOです(爆)
Bellaと交換ならどうします(^o^)//
小鳥さん、今夜か明朝にご帰還です!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR