1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

2 DAYS SHOW 1st. Day

今日は香川県丸亀市、瀬戸大橋記念公園。
日帰り、行って帰っての二日間ではちょっと遠いかなと不安でしたが4時前に帰宅です。

久々に文句タラタラで何だかな〜のSHOWでした。
と言ってもMAGICはBOB & G.2nd.、SUTERAはBOBなんですが...
2度とこのJUDGEには出さないと決めた今年2人目のJUDGE、
BREEDの触診の際に"このJUDGEは何を基準に触っているんだろう?"的な触り方
肩もフロントも触り方がそれじゃあ分からないでしょ?って感じで
腰ばかり気にしているのに動きを見ていない。
もちろんBORDERだけではなく、他の犬種のJUDGINGを見ていても同じ!
全くスタンダードを理解していないと思える程。
UP DOWNも何のため?
ROUNDでギャロップは御法度らしく、FREE STAYしなきゃ上げらんないの?
牡牝BOBもらってもJUDGINGに不服。
GROUP選でMAGICのリボンをムッとした顔でJUDGEを睨んで奪い取った後
SUTERAでもう一度睨んでたら案の定GROUP飛ばされました!
態度悪っな私でSUTERAごめんなさいm(__)m
でも、真面目に犬作ってるんだから、JUDGEたる者、納得のいくJUDGINGをして欲しいですよね。
勝っても負けても納得のいくJUDGINGには文句は言いません。
自分の犬の事は分かってます、相手が良ければ認めます。
STANDARDが分からなくても犬は分かるでしょ!
訳の分からないJUDGINGが一番嫌い!
ってこんな事書いていたら怒られるんでしょうね。
はい、すみませんm(__)m

ちょっと吐き出したら気分スッキリしたかな〜!

明日のJUDGEの好みは分かっているので、GROUPの成績は想像が付いてます。
でもGROUP選よりもBREED選が大切!
明日も早く帰って来れるかな^^
でも頑張るぞ〜







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は香川県丸亀市、瀬戸大橋記念公園。日帰り、行って帰っての二日間ではちょっと遠いかなと不安でしたが4時前に帰宅です。久々に文句タラタラで何だかな〜のSHOWでした。と言って

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR