1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

RAINBOW BRIDGE


先週、とても有名なBORDERがこの世を去りました。
7カ国TITLEを持つ偉大なBORDER COLLIE

"DENVER" BORDERFAME HEART N SOUL

denver BIS2


ASTYのお爺ちゃんでDADAとは曾爺ちゃんと曾婆ちゃんが同じ、
NICOLAやCRYMEも同じ血液を持ってるって事でみんな親戚!

15才とは言え、素晴らしいBORDERがいなくなってしまうのは淋しいですね。
現役の頃に一度でもいいから彼のSHOWINGを見たかったです。

DENVER、安らかに!
お疲れ様でした。



今日は入院中の母のパジャマを買いに自転車で10分程の大きな商店街へ、
端から端まで730m、色んなお店がずら〜っと並んでいて価格も驚きの安さ!
ホント端から歩いて行けば何でも揃う。
パジャマをGETして伸びた髪を纏めるのにゴムとかクリップを買って歩いていると
CUT(ブロー付き)1.300YENな美容院が。
ガラス越しに見てみるとオシャレで若いスタッフばかり、お店も広くて綺麗で思わず入ってしまいました^^
待つ事5分足らず、鏡の前に座ってCUTして流してマッサージしてくれてブローしてくれて40分程で終了〜!
まさかと思いながらお会計したらホントに1.300YEN ONLY!
チワワのSHAMPOOより安い!
腕も確かで愛想も良くて1.300YENって凄い!
すっきり短く軽い頭になって満足して帰って来ました^^
ゴムとクリップを買う前に入れば良かった!








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週、とても有名なBORDERがこの世を去りました。7カ国TITLEを持つ偉大なBORDER COLLIE

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR