2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 1

...

昨日はFCI北陸甲信越インターでした。
SHOWの模様は写真が到着したらUPしたいと思います。


1284320110_372x185.jpg


ANCO、ANGELとCRIMEの娘で一人っ子
何の迷いもなく我が家の一員に。
BABYの頃にBISを戴いた事も...
JUNIORに上がってからはSHOW TYPEではなくなり
可愛い可愛いメチャクチャ我が儘な奴へと変貌を遂げ
大嫌いな車を克服してからは何処へいくのも一緒で
SHOW会場でも我が儘で問題児だったけど
私にとってはチョー可愛いANCO
若い頃、死の淵から生還して
脳に爆弾を抱えながらも元気に過ごして来たけど
木曜日頃から少し様子がおかしく
金曜日には食欲がなくなり
土曜日に3回大量の血を吐いた。
今回ばかりはSHOWに行くのをためらったけれど
ANCOを乗せて長野に向かい、途中でまた血を吐いて逝ってしまった。
あんなに元気だったけれど、病魔は少しづつ進行してたんだね。
治してやれない病い、ごめんね

もう今年はなんなのだろう
私への戒め?
もう許して欲しい

ANCO、ママは淋しいよ...








スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はFCI北陸甲信越インターでした。SHOWの模様は写真が到着したらUPしたいと思います。ANCO、ANGELとCRIMEの娘で一人っ子何の迷いもなく我が家の一員に。BABYの頃にBISを戴いた事も...JUNIORに...

Comments

最初に倒れた時、覚悟をしなくちゃいけないくらいの状態だったのが元気に日常生活が送れるようになり、エンコが具合悪いなんてすっかり忘れてしまうぐらいでしたよね。

『Tさんが甘やかすからエンコはワガママになるんだ~』って何度言ったことか!
おかげで誰よりもワガママな娘に成長して。

でももうこんな会話もできないんですね。


エンコ、ゆっくり休んでね☆
私とみのさんの中ではエンコちゃんとニコラは「死」とは縁遠いと思っていたから
エンコちゃんが死んだって・・・信じられない。
それでもたくさんの血を吐いたって・・・具合が悪かったんだって聞くと
エンコちゃん逝っちゃったんだ。

私が最後に会ったエンコちゃんはもう温もりがなくなっていたけど
それでも会えて良かったよ。

本当に本当に今年はなんなの~
バタバタバタと逝ってしまって

でも輪廻転生
また必ず生まれ変わって出会えると信じて・・・
エンコちゃん。どこかで待ち伏せしてつまんじゃいやよ~

合掌
Re: タイトルなし
にこちゃん、ありがとう!
もっと甘やかせば良かったって後悔してます^^
Re: タイトルなし
miyakoさん、ありがとうございます。
ダダさんがお前もう来ちゃったの?って言ってると思います。
エンジェルと親子三代、仲良くしてくれるといいな〜
待ち伏せ!あり得ますね^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR