2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

お返事を

COMMENTのお返事を!


HYDE母さん、お写真お待ちしてますね。
10月にお会い出来るのを楽しみに!
HYDEさんとMAGICさんに宜しくお伝えください!


TAKAさん、さすがZIECOの娘、そうなのかもしれません!?
9月には舞洲でSHOWがあるので、お時間あるようでしたら是非!
BERKANAさん、ANNAさん、皆連れて!


Yさん、イクメンの調子は如何ですか?
ご希望にお応えしてROCKさんの画像を戴いて載せちゃいます!

woof02のコピー


miyakoさん、オウムくんが入ったらどうしようかと!?
KUKKAのHOUSEが空いたのでいつでも迎えられますよ!
オウムことEDDIEさんのさえずりもちょっと懐かしいかな!?

EDDIE.jpg


ちなみに、前述の皆さんは血縁関係です。
HYDEの父さんはMARCH、ROCKの爺さんがMARCH、
ANNAさんの父さんがMARN、HYDEの曾曾爺さんがMARN、ROCKの曾曾曾爺さんがMARN、
EDDIEとKUKKAの父さんがELTON、BERKANAの曾爺さんがELTON、
MAGICとROCKの母さんはASTY、EDDIEの婆さんがASTY、
MAGICとEDDIEの母さんは兄妹、
BERKANAの母さんのZIECOとROCKの父さんのMAZEは共にZIEの子供、
あ〜ややこしい!
家系図は無理かも、、、





Comments

あら。テンプレートが素敵になってる〜。

MARCHさんはタビの大オジさんなんですね。
タビはREDがお婆ちゃんだから。

で、NICOLAちゃんはロックと共通の曾お婆ちゃん。
マオリチーフも共通の曾祖父か〜。
なるほど、なるほど…。

で、ママのルナさんとHYDEさんはいとこ同士で…。
ふふ…。ややこしい。
でも何でこんなにオモシロいのでしょう。

EDDIEさんとKUKKAさんは異母兄弟。
ELTON父さんの子供たちってすごく沢山いますよね!?
いったいどのくらいいるんだろう〜。

また、ややこしいお話、楽しみにしてます。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR