2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

遅くなりましたが...


梅雨も明け、厳しい暑さ到来です(TT)
何をするにも暑い!


ちょいと遅くなりましたが犬山二日目を

まずは"ROSSI" BEST IN GOUP

調子いいですね!

ro716.jpg

でも暑さと足場の悪さで走りはかなり落ちるのですが...

ro7162jpg.jpgro7163.jpg


"MAGIC"

mag7163.jpg
mag7162.jpg
mag716.jpg

やっぱりここのRINGはイヤだ〜な走り...


今回はMAGICもROSSIもオーナー様がご見学!
暑い中、お疲れ様でした。
MAGICはそのまま夏休みでオーナー様とHYDEと共に埼玉へと里帰りです。
そしてEDDIEも夏休み、千葉へ里帰り、
MAGICとEDDIEの牡2頭がいない我が家の静かな事^^
あまりに静かで淋しいくらいです!


そんなEDDIEの15日の画像を戴きました!
MAGIC同様、このRINGはイヤだ〜なEDDIEです。

ed715.jpg
ed7152.jpg
ed7153.jpg


そしてSUTERA

sut715jpg.jpg


ABE HANDLERのもとで頑張ってくれています!



BABIES、今日で一ヶ月!
産箱の仕切りを乗り越えるようになってしまい自由自在に部屋中を放浪中です。
MARZが産箱の中、BABIESが外という状況に!

bama23.jpg

bama00.jpg



数日前から離乳食を作るのですが、2頭ともイラナイって!
母乳が足り過ぎてお腹一杯らしくご飯なんていらないようなので
もう少し様子を見ながら離乳したいと思います。
それにしてもMARZがこんなに子煩悩だったとは!ってくらいに子犬に張り付いてます^^












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

アレレッ!
先程、コメント投稿したんだけど、掲載されていない?!
GUMPAこと中島です。先日はお邪魔いたしました。

やっと、このブログのコメント欄が何処にあるか分り、書いたんだけど、送信が出来ないようです。
もう一度試してみます。
先程と同じような内容を書きます。
写真を見ますと、babiesが一周り大きくなって、毛がふさふさしてきたように見えます。生後1カ月で、歩きまわるのですか。先週は大人しく寝てばっかしでしたのに。
私は、お盆までは予定があり、次にベービイを見にお伺いできるのは、19日から始まる週になりそうです。
また、詳細は連絡いたします。
それでは、もう一度、送信してみます。
Re: アレレッ!
先日はありがとうございましたm(__)m
一ヶ月先にはエッていうくらい大きくなっていると思います!
blogで成長過程を楽しんで下さい^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR