2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

BABIES


昨日やっとMARZを引き離しました。
本当はずっと一緒にしてあげたいのですが、
子犬達の食への興味が一向にダメダメで...
ちょっと食べてはもう要らないと...
もう40日、ウハウハガツガツ食べてくれないとね〜

昨日一日、親子で泣いておりました。
MARZは子犬が恋しいと、BABIESは母を求めて...

2頭共に大人しい、
水をひっくり返したり、ペットシーツをグチャグチャにしてみたり、細かい悪戯はするのですが
総体的におっとりしています。
今のまま育つと嬉しいですが、そんな事は絶対になく
いつしか小悪魔へと変貌する時が必ずやって来る!

今朝はMARZもBABIESも慣れたのか、やっと静かになりました^^


べ


さあ、しっかりご飯を食べようね!






テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

可愛いです!
こんにちわ。中島です。
ブログを拝見していますと、パピーちゃんが大きくなってとっても可愛いです。後ろ足が後ろへスッと延びて、かって我が家のボーダーだったGUMPの子供の時の格好とそっくり同じです。
それに、子育てって大変なことも理解できます。でも、迎えに行くまではしっかり育ててやってください。お願いします。
さて、お盆明けの21日~24日までの平日に一度、見学に伺いたいと思いますが、ご都合はいかがでしょうか?
また、迎えに行くのは27日以降にしたいと思います。もちろん、9月になってからでもかまいません。
なお、伺いました時にワンちゃんの食事とか日々の生活の心得などいろいろアドバイスして頂きたいと思います。
それではよろしくお願いします。
Re: 可愛いです!
中島様、こんにちは
日々成長しております。
25.26日とショーがあり前々日まではバタバタすると思いますので
21日でお願いさせて戴ければ幸いです。
お迎えの日程はお任せ致します。
その日までしっかり子育て頑張ります!
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
Re: 可愛いです!
中島です。
21日ですね。了解いたしました。午後3時頃に伺います。伺う前日以前に正確な時間は打ち合わせしたいと思います。
京都は今日も明日も37度以上です。電車は節電のため、あまり冷えません。とんでもない暑さを経験しています。
大阪もさほど変わらない暑さだと思います。体調に気をつけて頑張ってください。
Re: Re: 可愛いです!
はい、ありがとうございますm(__)m
京都は暑いんですよね、中島様も是非ご自愛くださいませ。
21日、GOANと共にお待ちしております^^
宜しくお願い申し上げます。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR