1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


洗濯物を取り入れようか、面倒だからもうちょい後でいいやって思いつつ、
一応天気予報を確認したら降水確率0、注意報もなし。
やっぱり後にして違う事をって動いた途端にDARZIEがドアを破壊して部屋から飛び出て来た!
慌ててDARZIEをHOUSEして窓を開けたら大粒の☂が...
大急ぎで洗濯物取り込んで、間一髪、濡れずにすみました。

物凄い雷と土砂降り、かなり凄い(@@)
怖い〜
多分、生まれて初めて聞くくらいの凄い音、尋常じゃあない!
たまに電気もチカチカして
DARZIEじゃなくてもHOUSEに逃げ込みたい!


とりあえずDARZIEありがとう、お陰で洗濯物は無事だったけれど
破壊したドアをどうしてくれようか....


窓から見えるお向かいさん家の2階の窓が開けっ放しです(><;)
☂が吹き込んで酷い事になってるんだろうなと、心配な私です!







テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR