1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ZOWIE

ZOWIEが急に逝ってしまいました。
神様は意地悪です。
何故急に連れて行ってしまうのでしょう。
私からZOWIEを奪うなんてひどい。

ZOWIE
どうしちゃったの?
あまりに突然過ぎるよ
どうしていいのか分からない

ZOWIE
何もしてやれなかった
ごめんねZOWIE

後悔しか残らない
本当にごめんね

ZOWIE
目を覚ましてよ
まだ逝かないでよ

ZOWIE
辛い
いつもいつも後悔ばかり

ZOWIE
幸せだった?
楽しかった?

ZOWIE
ごめんね
もう少し早く異変に気付いてあげれば良かった
いつもと変わりなく寝ているんだと思ってた
ごめんね
声をかければ良かったね
ごめんね





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ZOWIE
突然すぎて、たいした言葉もかけてあげられずごめんなさい。
玉野さんの気持ちを想像すると言葉が出ません。
でもZOWIEは幸せだったと思います。
玉野さんの特別な愛情を受け、誰からも愛され、眠るように天国に行けたんですから。

ZOWIE、まっちゃんを残してくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします

合掌
本当に、なんで?
と言う気持ちです。
川越で会えるね〜と言ってたばかりだったのに…
暑い夏を乗り切ったからあと一年は大丈夫!って言ったばかりなのに〜
なぜ?
なぜ突然?

フフン♪
バイバイ〜

そんな
最後のお茶目ですか?

やだな〜
すごくイヤですよ

ZOWIEさんのいないハグのパドック

サンダーが甘える姿をもっと
沢山画像に残したかった

今日一日
現実に戻れないかも…
死んだなんて…

やだ!

あまりに突然のことで胸が締め付けられています。
玉野さんのお気持ちを思うと言葉になりません。

ZOWIEさん
自分でもいつものように眠っただけのつもりで居る
のではないでしょうか。
ZOWIEさんが玉野さんのそばを離れるなんて
絶対にありませんから。

ママどうしたの?わたしここに居るよ。って玉野さんに
くっついていると思います。

ZOWIEさんは今までも、これからも、玉野さんとずっと一緒でずっと幸せ。
間違いありません。
仕事場に来てPCのスイッチを入れ
毎日の習慣でHUGのブログを開いたら・・・・

あまりにも突然で言葉がでません
先日メールにてZOWIEさんの様子伺いをした時は
『元気です』との文字で川越で会えるのを楽しみにしてました

ZOWIEさん今はまだ玉野さんのそばに居るのでしょ?

今日はHYDEと一緒にZOWIEさんを思い一日を過ごします

ZOWIEさん
眠るように逝ってしまったと・・・まだ夢をみているのではないですか?
ZOWIEさん
皆、あなたを愛してました

合掌
Re: ZOWIE
心よりありがとうございます。
来週、まっちゃんを抱き締めます。
ママ、本当にありがとう。
Re: タイトルなし
miyakoさん、辛いよ〜
あまりに突然で...
でも受け止めるしかなく、頑張らなくっちゃ。
Re: タイトルなし
ハリーママ、ありがとうございます。
Zowieは20才まで生きるんだって思ってたので唖然としてます。
いつでも一緒だったZowie、これからもずっと一緒だと思ってました。
でもこれは現実なんですよね。
ハリー、元気で長生きするんだよ。
優しいお言葉をありがとうございました。
Re: タイトルなし
Magicママ、ありがとうございます。
信じられないですが、突然に逝ってしまいました。
少し落ち着きましたが、神様を恨んでます...
でもみんなが居ます。
可愛いMagicも居ます。
気持ちを入れ替えて頑張ります。
胸が痛いです。悲しいですね。淋しいですね。心からお悔やみ申し上げます。Zowieが安らかに天国へ行けますように。
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
またガブんちょにも会いたいですね!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR