2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

御礼


昨日、雨降る中で火葬して頂きました。
亡骸をいつまで見ていても目を覚ましてくれる訳でもなく
生きている子供達が最優先なので淋しい気持ちを振り切って。

お骨拾いはしませんでした。
骨になったZOWIEを見る気持ちになれず、骨壺に納めて頂きました。
まだ温かい骨壺を抱きしめ、また一段と淋しくなって...

オーナー様、お花をありがとうございました。
ZOWIEと共に御礼申し上げます。
いくつかはZOWIEに抱かせてやりました。

zowie花


頭の中がZOWIEで埋め尽くされていて、
何をしていても犬達の世話していてもこうしてKEY BOAD打っていても
ZOWIEの事が消える事なく、ZOWIEを想うばかりです。


お電話が何件か鳴っているのですが、
ちょっとお話し出来る気力がなく、ごめんなさい。


週末の埼玉遠征までには元通りな気持ちに戻したいと思います。



お悔やみとお花、お心遣いをありがとうございました。




スポンサーサイト

Comments

ZOWIE・・・
ほんとうにいなくなっちゃったんですね
改めて実感しました。
私でさえ
あ・・いないんだ・・・って涙が出てしまうのに
Tさんの何げない日常の中でZOWIEを探してしまう気持ちを思うとたまりません。
肉体は滅びても魂は・・なんて今は思えないですね。
優しさと温もりを求める気持ちがどんどん募っているのでしょう。

触れることのできない寂しさ
それでも何とか乗り越えて下さい。
私ではその寂しさを埋めてあげられることはできませんが
一緒に涙するぐらいはいつでも・・

改めてZOWIEさんのご冥福をお祈りします。
合掌
Re: タイトルなし
そう、いないんです。
何とも言えない感覚...です...
日曜日、まっちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Re: タイトルなし
miyakoさん、ありがとうございます。
本当にいつもありがとうございます。
こんなに、こんなに大きく深い愛情を持たせてくれた、ZOWIEさんに感謝ですね...。ZOWIEさんのご冥福を家族全員でお祈りします。
私達は、BLUEとZONOに出会わせてくれたTさんに言葉にできないぐらい感謝しています。Tさんは、私達にとってかけがえのない大事な人です。ですからどうぞお体を大切にしてください。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR