2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

後悔


ダメですね〜
立ち直りが遅くて...
自分でも分かってるんです、しっかりと
でもダメなんです、引きずったままなんです。
ZOWIEは生まれた時から特別で、犬でも人間でもなくZOWIEと言う生き物で
BORDERとしては失格だけど相棒としては最上級で
DADAやNICOLA,ANGELANCOにZIE,ZOO,RED,SAKURA,ZONO達みんな心から愛していたけど
ZOWIEは存在が全てで愛も何もかも超越していて
何百頭のBORDERを取り上げ何十頭も育てて来たけどZOWIEはやっぱり特別で
そんなZOWIEを後悔と共に逝かせてしまった事が許せなくて
淋しい辛い悲しい、そして何よりごめんなさいの気持ちが拭えなくて、やっぱり後悔
ZOWIEが私に与えてくれたたくさんの幸せに報いる事が出来なかった。
腕の中で息を引き取ってくれた事がせめてもの救い。
ZOWIE、本当にごめんなさい。

ZOWIEには感謝しかなくてどんなに感謝してもしきれなくて

ありがとう,ZOWIE

でもNICOLAのように半年くらい寝たきりになって介護させて欲しかった。
ZOWIE、もう十分だよって嫌になるくらい我が儘になったZOWIEを介護をさせて欲しかった。

ZOWIEのバカ、手を煩わせる事なく逝っちゃうなんてひどいよZOWIE

20才まで生きようねって約束したのに...



平野さん、ありがとうございます。
BLUEは偉大なBOSSのDADAの息子、ZONOは素晴らしきパートナーZOWIEの孫
2頭に幸せをありがとうございます。
私はまだまだ引きずりそうですが、身体は元気です。
なんだかんだ落ち込みながら、お犬様達の世話に明け暮れています。
いつかBLUEに会いたいです。


クリスちゃん、ZOWIEのかけがえのない娘
お花をありがとうございました。
優しいお便りをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


ZOWIEの血を受け継ぐ子供達、ZOWIEは素晴らしい母さんでした。
みんな元気に天寿を全うして下さい。


まっちゃん、日曜日にZOWIEの代わりに抱きしめさせてね。
その後でまっちゃんとして抱きしめるから。



皆さん、本当にありがとうございます。






Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR