2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2 DAY SHOW


2日間の埼玉遠征も無事に終了!
SHOWの結果はちょっと...だったけれど、楽しい楽しい時間を過ごして来ました。
オーナーの皆様ありがとうございました!

1日目のクラブ展はMAGIC、ROSSI共にBOBを戴いて、ROSSIはG.3rdでした。
2日目に埼玉インターは共に撃沈(TT;)
ちょっと〜な結果でしたが又頑張ろう!と言う事で...

ZOWIEの子供達、HARRY、MATSU、THUNDERが遊びに来てくれて感激!

HARRYそしてオーナー様、いつもありがとうございます。

HA.jpg

THUNDERとZIECO

ZT

まっちゃんの写真を撮り忘れました!
抱きしめる変わりに恒例の爪切りをして来ました(^^)

いつもたくさん写真を撮ろうと思いながら、今回もこの2枚しか撮れず...
またオーナー様から戴いたらUPしたいと思います。

BREED選で敗退したのでSHOWは朝9時には終了、
土曜の夜からの雨でTENTの中でおしゃべり三昧
夕方までPADOCで楽しい時間を過ごして、撤収も殆ど皆様にやって戴いて
帰りにまた夕飯ご馳走になりながら楽しいおしゃべりして
川越出発が夜8時!
12時間近くおしゃべりして過ごしてきました!

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
やっぱり関東遠征は楽しいです^^


そして、2年間お預けしていたRISEが帰って来ました。

RISE

長くお世話になりっぱなしだったHANDLER様、ありがとうございました。
今日からRISEと楽しく過ごしたいと思います!
RISEはここはどこ〜?って戸惑いながらも尻尾振って懐いてくれています。







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR