1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不調--;

昨日から軟便様続出!
なんで?もう嫌になる〜(TT)
たま〜に一斉に軟便になる時期があって原因不明、でも薬を飲まさなくても一日で治る。
そんな中でもROSSIだけは絶対に緩くならない。
いつもどんな時でも健康なウンチ、素晴らしいROSSI!

お犬様達が調子悪いと私も移るらしい。
な〜んかおかしいなと思ったら微熱が。。。
頭も痛いし節々も痛い、まずいです。
横になっても気持ち悪くて。。。
完璧に風邪ですね(--;)
もう週末直前、さっさと治さなくっちゃ!


久々にボロ布が!
ELTON用の綿毛布、ひどい状態になってる。
タオルだとそれはもうボロボロにしてくれるのでELTONには裂け辛い綿毛布を使用。
綿毛布に換えてから一切ボロにしなかったのに...

E51.jpg

E3.jpg

な〜んて遊んでる場合じゃあないですよね、しかも濡衣かもしれないし...
風邪治そ

外は雨降ってるし、朝の犬出し終わったし、みんな静かだし
ちょっとゆっくり休憩です。









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR