1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2 DAYS SHOW

1st.DAY

"LACHY" WINNERS DOG!
"MAGIC" BEST OF BREED!
"ROSSI" BEST OF BREED!


LACHY、インター前日の練習DAY、バタバタでした(><;)
しかもRINGに近づくとSHYっ気が出てしまい、かなりのTONE DOWN...
PADOCでは元気なのにTABLEの上も嬉しくない様子

lact.jpg

それでも何とか気合いでWINNERSに選ばれて4枚目のCC GET!!
でもLACHYに必要なのは2日目のインターでもらえるM.CC、
ちょっと微妙な感触でインターに期待。

MAGICとROSSI、揃ってBOBを戴けたものの揃ってGROUP落ち...
こちらも微妙な感じでした...


2nd. DAY

2日目は岡山FCIインターナショナル、まずは結果から

"MAGIC" BEST OF BREED & GROUP 3rd.!!!!!

IMM.jpg



"ROSSI" BEST OF BREED!!!!!

ir.jpg



実は岡山インターは相性の悪い場所、HYDE以外に成績が良かった記憶が全くなし!

1日目の高松から岡山の会場へ移動、到着して設営テントの場所を見てガッカリ(TT)
車も停められない最悪の場所
何十個とあるテントの中で最も最悪な位置、どうするのよ〜
試行錯誤した結果、この場所では無理!って事で事務局に抗議!
場所の確認してもらったらやっぱりNGでテントを移動して戴きました。
お隣りのテントのHANDLERさん達も手伝って下さって仕事のし易い場所へ。
ホッと一息してPADOCの設営して犬出しして、
会場の門限に合わせて大急ぎでお風呂行って、カラスの行水して再び会場、そして最後の犬出し
12時過ぎにCHI-CHANとおやすみなさい。

あ〜、やっぱり岡山インターは...な一騒動でした^^;

で、6時前に起床して、CLASS DOGも揃ってるしCHAMPIONも牡3頭牝2頭、頑張るぞ〜と気合い入れて
念入りにGROOMING START!

magt.jpg 笑顔なMAGIC

rost.jpg hahahaな変顔ROSSI


テントを移動して戴いたもののRINGからは程遠く、一人で3頭は無理!
またもや色んな方に手伝って戴いて、
ROSSIはABE HANDLERにUPまでして戴いて、
お陰様でMAGIC,ROSSI揃ってBOBを戴く事が出来ました^^

MAGICはINT.CH.完成までCACIB1枚となりました。
で、ちょっと〜なLACHYはCHAMPION完成ならず(TT)
まだまだお子ちゃま、BODYの充実度も足らないようで、今後に期待。
頑張ろうねLACHY

GROUP選はMAGICがG.3rd.を戴きましたが、ROSSIはGROUP入賞ならず。
でも岡山で牡牝揃ってBOBを戴けた事に感激です!

運転してもらって手伝ってもらってMr.TANARINには心からの御礼を!

皆様ありがとうございましたm(__)m


楽しいPADOC
CHI-CHANがすこぶる元気でした。

paa.jpg

ROSSIもおもちゃに満足、アッと言う間に破壊されました^^;

E58699E79C9F-6.jpg


で懐かしいHUGのROGO入りテント

E58699E79C9F-5.jpg

神奈川のM HANDLERさんにお使い頂いてるのですが、
うちのオーナー様達がけっこう間違えて訪ねて行かれるそうです、ご注意を^^

そんなM HANDLERにお手伝い頂いてチャレンジしたお立ち台の上のROSSIの写真、

RM9F-7.jpg


何回やってもNG、M HANDLERがレバーで気を引くものの一向にダメで...
あげくの果てにM HANDLERの指をパクリしてしまったROSSI><;
M様、申し訳ございませんでしたm(__)m
で、再度台から降りてチャレンジして何とか無事に撮影終了でした!

写真撮影の際も又たくさんのお手を借りました。
ホント、皆様ありがとうございましたm(__)m


チョー有名店で美味しい讃岐うどんも食べたし、満足な成績も戴けたし、可愛い携帯ホルダーもGETしたし、
素晴らしい週末となりました!

ぬい













スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR