2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

30

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GOAN'S DEBUT SHOW

2日目、GOANがBABY DEBUTしました。
先週の月曜日にお預かりして、マナーを入れたもののSHOW会場も初めてで
しかも成犬達でも走り辛いINDOORで
尚かつ、この2日間は会場の3/4がキャンピングカーの展示会場となっていて
DOG SHOWと関係ない人達がわんさか居て、
その上、MINI LIVEが始まって音楽ガンガン鳴り響く中のSHOW、
DEBUT戦にしてはハードな環境、不安で一杯!
BREEDの前に空きRINGで練習、オッ!大丈夫みたい^^

で、BREED選、1頭1席BOB
不安だった触診も難なくOK!
走り辛い足元も全く気にならない様子、ギャロップもする事なく
ちゃん〜とFREE STAYしてナンテお利口さん!
DEBUT戦とは思えないほどのSHOWINGをしてくれました^^

もちろん総合もバッチリ!BREED以上のSHOWING!
集中力も完璧です。
成績はE.X.GでしたがしっかりSHOWをしてくれただけで大満足^^
私ってこんなにマナー入れ上手かったの?って自画自賛です(^O^)//

1028g1.jpg

1028g2.jpg

1028g3.jpg

1028g4.jpg

1028g5.jpg

1028g7jpg.jpg

1028g8.jpg


残念な事にこの2日間の外人JUDGEさん達、一切BORDERには興味なかったようです。
JUDGINGを見ていると大体好みが分かります。
興味のないBORDERは完璧にスルーしているのが良く分かりました。
残念ですね(--;)


GOANのオーナー様、ご安心を!
かなりのSHOW好きに育ちそうです^^






テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

良かった良かった
そうですか、初デビューにも拘らず、立派にSHOWING出来ましたか。
流石、良いDNAを受け継いでいるようですね。
実は、我が家で好き放題させていたので、GOANの持つ才能をスポイルしたのじゃないかと心配していたのですが、良かったです。
それに、ハンドラ―さんに有難うございましたとお疲れでしたを申し述べます。

来週は、舞洲へ行く予定をしています。ただ、9時には無理で、午後からになる模様です。楽しみにしています。
Re: 良かった良かった
本当に驚くほどのSHOWINGでしたよ!
SPOILされるどころか良い方向に育てて頂いていたようです^^
5日、舞洲にてお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR