1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DOG SHOW IN MAISHIMA


東京からとんぼ返りして望んだ4日、舞洲の模様を。

JUDGEはUSA、Mr.JAMES MICHEL
何度も日本に来てる方、でも私は初めてのJUDGE、
特に理由はないけれど何故だか苦手意識が強くて敢えて避けて来たような...
なのでかなりの不安で挑んだSHOWでした。
しかもオーナー様が初観戦、ドキドキでしたが...


"GOAN"
BABY RESERVE KING!!!!!


go3.jpg

2日間続けての嬉しい嬉しいお立ち台、GOAN良く頑張ってくれました。
BREEDのJUDGEもMr.JAMESでGOANの審査の時にGOODだとか何とか言われたのですが
早口だし、緊張もしているのであまり意味分からずに笑顔で答えました。

go3278.jpg

go3275.jpg

go1.jpg

go3271.jpg


"MAGIC" GROUP 3rd.!!!!

MG1145.jpg


1GROUPの牡が7犬種くらい並んで、しかも強豪揃い。
今回はGROUP入賞はないかな〜と思っていたので、3rd.に選ばれた時は本当に嬉しかったです。
やったね!MAGIC^^


"ROSSI" BEST OF BREED!!!

ro2681.jpg

CLASSに1頭出ていたので、かなりドキドキのBREED選でした。
GROUP入賞は出来ませんでしたが、内容の良いSHOWでした!


今走っているチャンピオンクラスのMAGICとROSSI、
TYPEが正反対と言っても過言ではないので、MAGICを選んでくれるJUDGEにはROSSIは選ばれず
ROSSIを選んでくれるとMAGICは選ばれない、って事が多々あります。
なかなか2頭揃っての好成績って言うのは難しい。

GOANのTYPEはMAGIC系、なので今回のJUDGINGは納得です。

Mr.JAMESに選ばれた事がとても嬉しいSHOWでした!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR