2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 1

動画

先週の日曜日のSHOWの動画を戴きました!
いつもながらちょっと恥ずかしいのですが、せっかく撮って戴いたのでお披露目を^^
KADO PAPAありがとうございましたm(__)m

"GOAN"


"MAGIC"


"ELLE"


"ROSSI"






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の日曜日のSHOWの動画を戴きました!いつもながらちょっと恥ずかしいのですが、せっかく撮って戴いた

Comments

迷カメラマン!
お天気が良ければ、もう少しはいい画像が撮れていたでしょうね?
テント下での触診・UPDOWNなので、進行がよくわからず、見にくいですね。
迷い迷って撮影しましたカメラマンでした。
今度は、上手く撮りますね。
Re: 迷カメラマン!
名カメラマン!!!のKADO PAPA、もう本当に感謝してます!
動画は恥ずかしいですが、観にいらっしゃれないオーナー様にも喜んで頂けてます^^
ありがとうございます!

KADOPAPA様ありがとうござます
はじめまして MAGICのオーナーです
毎回素敵な写真を撮って頂き有難うございます。

なかなか応援に行けませんが、オーナーの私たちより綺麗に写真を撮って頂きブログを拝見しながらショーをとても身近に感じてます

毎朝PCにスイッチを入れKADOPAPA様の写真を拝見するのが楽しみです。

(Tさん、すいませんブログをお借りしてお礼をさせていただきました)
有難うございます


Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR